Twitter Updates on 2023/01/28

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月28日の天気:厚い雲 最高気温5度 最低気温2度 ツイート数:2(前日比:-4) RTした数:1(前日比:-2) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • ジョニー・デブ @johnnie_debu
    t.co/eg5h7D19Uq
    05:27

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    怖いですねェ 恐ろしいですねェ!! t.co/jgiIyK4pHQ
    05:27

  • らっきょ @Rakkyo007
    電力会社は言えないだろうから言う。 めちゃくちゃ頑張って色々綱渡りでなんとか持ちこたえてるのに、なんとかなったらこう言われるなら「じゃあ無理するのはやめるんで1度大停電体験しときます?」と言いたくもなるだろうなあ。でもそれでも電… t.co/iabStMt1Rg
    11:52

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    海外からなんでも買えばいい論者の人って、日本が(日本以外の先進国もだけど)国内で作り出さないといけない一番大切なものが、皆がお賃金をもらえる「職場」だということをあまりにも軽視しすぎ、というか、自分の食い扶持さえあればあとはどうで… t.co/UScNVjJdmX
    12:54

  • 戸愚呂母 @mur_xx
    くら寿司の寿司にイタズラ(というレベルではないが)したり、ホームレスの女性を騙して揶揄ったりして炎上する動画みると、周りでゲラゲラ笑ってる声が入っていたりしてさ。何が面白いのか理解できないけど、こういう事を「面白い」と捉える集団と関わらずに生きてこれて良かったなと思うね。
    17:32

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    地元局のどうでしょうリピート放送、プレミア突入でついに10年近いヘビロテループから抜け出すかと思わせておいて、本編やってることは変わらん上に(当たり前だ)、ちょいちょいクラシック挟んで時間を稼ぐので、いよいよワケワカランことになったのであった
    17:38

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252718(+7) 169842(+13) 645(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください