Twitter Updates on 2023/01/25

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月25日の天気:晴天 最高気温2度 最低気温-1度 ツイート数:6(前日比:-10) RTした数:3(前日比:-6) いいねした数:3(前日比:-15) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • べにひいろ @akayf1
    私子供の頃、大伯母が戦後すぐに建てた隙間だらけの離れで練炭火鉢愛用してたけど、戦後10年辺りに建てた祖父母の家では使用不可だった(´・ω・`)一酸化炭素中毒で死ぬで言われて(´・ω・`)木造平屋隙間そこそこある家でも危険だったもの… t.co/eszFsMZVTj
    07:04

  • 事務カリー(勇敢な有閑マダム) @zimkalee
    火鉢…?気密性の高まった現代家屋で火鉢…? t.co/UNIjjWu882
    07:04

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    おまわりさん!オレだよオレ! (@ 青葉警察署 in 横浜市, 神奈川県) t.co/vmHa40384m
    14:48

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    水を流しっぱなしにしろって水道凍結の注意喚起で思い出すのは、ウチの父親が現役だった頃の冬季演習で、水筒に一杯にして凍らせてしまった後輩隊員が、ベテラン曹から 「湧水や川の水が何故凍らないか考えろ!」 と怒られてた次の日の朝、演習場… t.co/vz29L2nyCU
    14:52

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    東工大の86 is 何
    19:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252695(+3) 169813(-4) 645(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください