Twitter Updates on 2023/01/23

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月23日の天気:厚い雲 最高気温7度 最低気温6度 ツイート数:8(前日比:-5) RTした数:3(前日比:-6) いいねした数:1(前日比:-19) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • chiyama @chiyama
    まあ、お問い合わせしても最低100万からなんだろうなぁとは思うとちょっと価格的にも選定対象にはならないなぁとは思うけど、何で日本製ってこんなに高いんだろうなぁって不思議になる。高い割には作ってる人がいい生活をしているイメージも無いし、差額がどこに消えているのかよくわからない。
    10:46

  • chiyama @chiyama
    100万かかるなら自分で作ることも考えようかなぁ(500万くらい消えるフラグ
    10:46

  • rattenfänger @mod01re20912
    @ZiHUpwREbac0UTZ 元のポスターはそんな事無いので、日本の広告屋が下手こいた説濃厚… t.co/OJdn9orrCZ
    10:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    アジャパァー (ノ∀`) t.co/8HoLwmJuKk
    10:58

  • oyukihan @oyukihan1126
    いやびっくり。5類になって喜ぶ人たちは、医者が「じゃあ我々ももう無理してコロナ患者診る必要ないね」と言ったら「どうぞどうぞ、俺は罹らないし罹っても大したことないから」って言うのかと思ったら「なんで診ないんだ!医師法19条ガー」って・・もうただのモンクレじゃないか。
    12:04

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いやもうほんとこれ本邦の教育の完全なる敗北だわな
    12:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    (なお、流した分の水道料金がかかりますのでご注意ください。) t.co/DVN1UzbEhM そりゃ そうだ
    12:09

  • épuisé🧠💭 @l_epuise
    阪神淡路大震災のときの経験から、美術家の椿昇氏が「ライフラインは1つにまとめたらいっぺんにすべてが遮断されるからダメ。オール電化なんかもってのほか」と言っていたのが印象的で、IHコンロ付きの不動産は避けてきたなあ。
    14:34

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    まあ今日日電気が止まったらガスも点かなくなるんだけどさ
    14:35

  • アオツキ @tearoomaotsuki
    二度見した t.co/yv3l99P15X
    21:10

  • 温泉玉子 @HS_egg
    Lotus123を追悼する日 t.co/bpaantS4aR
    21:21

  • 盈虚淌道 @eikyosyodo
    世界最大の原子力発電所を有するのに、東日本大震災以降ろくに再稼働させず代替の火力発電所の化石燃料輸入のために湯水のように自分達の金を海外に垂れ流しているんだからホント間抜けだぜ。 「自分で蒔いた種は自分で刈り取る」 まったく、昔… t.co/8Gp0b4fQY3
    21:50

  • 盈虚淌道 @eikyosyodo
    「いつまでもあると思うな親と電力」 と言う言葉もふと湧いて出てきた(笑) 語呂はイマイチだね。
    21:50

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「もうあと二千万、二千万haの太陽光発電所を作れば日本は必ず、必ず勝てます」 とか本気で抜かしてそうでなあ (げんなり
    21:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252686(+16) 169814(+15) 645(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください