Twitter Updates on 2023/01/21

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月21日の天気:雲 最高気温8度 最低気温4度 ツイート数:15(前日比:-2) RTした数:8(前日比:0) いいねした数:11(前日比:-1) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • ひだま|繊細に生きる人 @hsp_hidama
    適応障害を経験したから言うけど、心がしんどいときに自己啓発は危険。『継続は力なり』『死ぬ気でやれ、死なないから』『努力は裏切らない』これらの言葉を心が不調なときに読むと、余計にしんどくなる。だから私は、別にサボっていいし、死ぬ気でやらなくていいし、気が向いたらやればいいと思う。
    07:14

  • あじしお🌙@Skeb消化中 @ajisio_aji_NSFW
    女の子ってなんであんないい匂いするの…? 体から香水でるの?
    07:14

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    やりました。 t.co/YqOYeMbx24
    07:55

  • ミラー @miraa1812
    まさかの現職自衛官が強盗殺人、しかも余罪多数とは。 マジで風紀と採用方法の刷新が図られそう() 洒落になってない。
    07:55

  • 菊之字 @Krysanteemi1
    「あちらのお客さまからです」 もらって1番嬉しいものを決める脳内会議の決議が下りました 賛成多数により「ラーメンの追加チャーシュー」に決定しました 判決に致しまして、議長による「キザな男の薦める酒ほど信用できない物はないが、デブ… t.co/NtGyMDr8zB
    08:01

  • 名も無き電気屋 @denki0501
    「家庭用の電気代が上がった。それは困るから原発動かせ!」は遅すぎるんよ。そうならないように電力会社はずっと原発を動かそうとしてきたのに他人事だと思って業界以外の人はほとんど味方してくれなかった。それを戒めとして国民は高い電気代を払ってください。
    17:37

  • Watanabe @nabe1975
    #間違った車名を言う t.co/dErYrpTEd4
    19:59

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【出現】トルコの上空に「怪奇な雲」目撃者「1時間ほどこの形のまま」 t.co/at7dHphaCD ロイター通信は、この映像をトルコ北西部・ブルサに出現した「怪奇な雲」だと伝えている。この雲を目撃した人によると、… t.co/HyqJfhWZet
    21:35

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    確かに赤い t.co/2OohCSOQdT
    21:35

  • 入間郡 @irumagun
    #みんなの国鉄車見せてください 再掲だけど、どこからどうみても国鉄車でしょ。 1987-3 国鉄舞鶴線 西舞鶴駅 t.co/mO7ofVl6au
    22:16

  • yuriyuriyuri @yuriyur58734483
    次女がマスクを外す外さないのニュースを見て「確認したいんだけどコロナが弱くなったわけじゃないよね?」と聞いてきたので、この子は大丈夫だと思った。#親バカ
    22:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252665(+11) 169795(+9) 645(+1) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください