Twitter Updates on 2023/01/17

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月17日の天気:曇りがち 最高気温7度 最低気温5度 ツイート数:18(前日比:+8) RTした数:9(前日比:+3) いいねした数:3(前日比:-5) t.co/5duAZqFRI0
    04:12

  • いかくま🐈 @ybrserow
    これ凄くどうでも良い移動方法なんだけど 北海道で函館から女満別まで行く場合は鉄道より飛行機で羽田経由した方が早く着きます t.co/uvY5w7ESZL
    09:52

  • いかくま🐈 @ybrserow
    ちなみに函館→新千歳→女満別 という方法もあるけど羽田経由と大して時間変わらないという。。。
    09:52

  • 心の中の植物園 宮 @fureai_miya
    15年使い続けた赤青鉛筆の赤色の芯がついにポロッと折れまして。赤と青の境目は接着剤でくっついていたのだという事が判明しました。青色の方はまだ使えるのでいけるところまで使います。現場からは以上です。 t.co/RFkC3ssgir
    10:26

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    抑止力が「戦って勝てる」力でなければいけない。という話、実は、抑止のみならず侵略もそうだな、と思うのは「ハッタリ」ではなく「実力」でないと、もし侵略が失敗した場合に為す術がなくなる実例を、日中戦争とか、バトルオブブリテンとか、ロシアとかに現在進行形で見て思うところだったりして。
    10:28

  • ヨナト@💉💉💉💉で4PFE!!! @Yonato4710
    このF-2とSu-30のツーショットを見てやれ「F-2は小さいね」だ、やれ「お姉さんに挟まれるショタみたいだね」と抜かすヲタクをよく見ます。いいですか?私は一度しか言いませんよ? 「F-2もデカい!ベースにF-16より一回りはデ… t.co/JRWNYOXAuB
    11:13

  • ヨナト@💉💉💉💉で4PFE!!! @Yonato4710
    大体「お姉さんとショタの組み合わせみたい」ってなんだこの野郎!!喧嘩売ってんのか!?適切な例えは「女子大生と女子高生の組み合わせみたい」だ! それはそれで最高だな!!!(※本人は大真面目に言ってます t.co/1UsjC5IANs
    11:13

  • いたっきい(板倉秀典) @itackey
    Su-30MKI、はじめて日本の基地から離陸しました!! t.co/Beq0JrgtuF
    11:14

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    すげー、 本当にSu-30だぜ ( ゚д゚)
    11:14

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    DC-10でもMD-11でもない、だと…? 【珍飛行機「魔改造したDC-10」米大手貨物航空から退役 平均機齢約40年 ただの派生型じゃない!】 t.co/bm0mnqILDb
    11:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ついに。
    11:16

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    @63E1Yx3F0D4EgHA @Mossie633 F4U-1初期型(枠つき風防)のこんなスローモーション映像が。この映像では最後の最後にワイヤーを引っ掛けて辛うじて止まっていますが、まぁ派手に跳ねているのがわかります。 t.co/QaupMRRCem
    14:21

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    あぁ^~フックがぴょんぴょんするんじゃぁ^~ t.co/83zGpeoNie
    14:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252619(+8) 169755(+10) 644(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください