Twitter Updates on 2023/01/15

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月15日の天気:小雨 最高気温11度 最低気温8度 ツイート数:11(前日比:+6) RTした数:5(前日比:+3) いいねした数:16(前日比:+14) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • せこなお @sekonao
    人類のがんばりすごい t.co/WB7JzIUv27
    13:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「代用ウニ」でよくね?
    13:06

  • 40 @jpy_desuwa
    東 名 高 速 道 路 横 浜 町 田 I C t.co/S9316WUm7R
    13:10

  • Manami Taira @mana_cat
    小5長男から「マイクラサーバーの同時接続ユーザー数が多くなって処理が重くなった。Linuxの仮想マシンをスケールアップしたいけど、どうやればいいか知ってる?」 と相談があって、横から夫が 「もう少し自分で考えるか、スケールアップは諦めなさい」 と突き放した理由とは
    13:15

  • Manami Taira @mana_cat
    @qryuu 文字数あって書けてなかったけど、仮想マシン側のパフォーマンスには問題ないです。利用想定ユーザー数に基づいて仮想サーバー立てているのが前提です
    13:17

  • ヤギの人 @yusai00
    カメラの自作レンズを調べてたら、100均の老眼鏡で望遠レンズを作った記事が出てきた。その見た目と400mmF73というスペックに声出して笑ったけど、撮れる写真には独特の雰囲気がある。あとネーミングが最高。 老眼鏡で作る超望遠レン… t.co/9Bc6keHLaF
    13:18

  • たかあき|おうち性教育ナビゲーター @takaaki_181
    #関西人の見分け方選手権 誰のことかわかる t.co/bk9vp92PbD
    21:05

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    SF作家、Google先生もそう言っている t.co/cXuNCq5FPb
    21:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252599(+9) 169741(+9) 644(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください