Twitter Updates on 2023/01/14

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月14日の天気:晴天 最高気温13度 最低気温11度 ツイート数:5(前日比:+4) RTした数:2(前日比:+2) いいねした数:2(前日比:-44) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • ほげ氏 @hoge44RR
    このスマホと連携できる2000円弱の体温計にわい感動🐥 てっきりBTでデータ送ってるのかと思いきや なんと、体温計から変調した音を出してスマホのマイクで受信する音響カプラ方式つかってやがる!すごいぞオムロン!!電波なんていらんかっ… t.co/s5Rs7qF3hC
    08:49

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    おおっ クレイジー!!
    08:49

  • Hebo @HeboHebo3
    @hoge44RR インターネット老人会が少ないので説明すると、電話回線でネットに接続していたネット黎明期に、接続するための装置「アナログモデム」ではオムロンさんは人気メーカーでしたのでその技術が陰ながら生きているんでしょうね。… t.co/uSCwBHVuQK
    08:50

  • リピッ氵ュ(横浜)@RЗВIRTН 1日目 @430LU5
    電気自動車のAE86と水素エンジンのAE86、「ガソリン無鉛化計画に基づく表示」のパロディステッカー貼ってるの面白すぎるな このキャプションの書き方だと元ネタわかっていなそうだけど t.co/9FzbGeVtyt t.co/fj0rgzmXXm
    09:19

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    しぶりんと岬太郎の声が・・・同じ・・・????? (?_? (昭和脳
    19:20

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    センターでPatが猛威を振るったのが今年共通一次^h^hテスト受けてる連中が生まれた頃だという現実が容赦なく僕を殴りつける
    19:22

  • あづさ2号 @adusa2gou
    宅配の時間指定、あれ+100円とかした方が良いと思うのよね。客が思っている以上に配送ドライバー側の負担になってる。思いっきり配送ルート上から離れた所に指定時間予約が数件入ってたりするとルート構築が一気に苦しくなるのよ。
    19:51

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いつでもいいからってわざと時間帯指定空欄にしてるのを、わざわざ午前中指定にされてるのとか、申し訳なくてなあ・・・
    19:52

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • みかげ @Nekomimi
    阪神本線にある334です。 ご査収ください。 t.co/jGKaCfyRLK
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252590(+10) 169732(+16) 644(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください