Twitter Updates on 2023/01/08

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月08日の天気:晴天 最高気温10度 最低気温7度 ツイート数:13(前日比:+12) RTした数:5(前日比:+5) いいねした数:9(前日比:-7) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 明鳳 @houmei20
    ロシア側としては『停戦を呼び掛けたのにウクライナ側が応じなかった』という構図を作りたいのだろうけど、2月~3月頃にウクライナ側が何度も停戦を呼び掛けたのにロシア側が一切応じなかったのを忘れたとは言わせんぞ
    13:42

  • ふゅ〜りあす @tebasaki_s
    ケンブリッジだったか歴史のある大学での 「なんで歴史的学者の〇〇研究室を保存し無いんですか?」 「歴史的意義があるからと保存するとキリがないし、この建物は現役の研究施設なのです」 との問答。 使い続けるのと破壊するのは別なのだけど… t.co/Wl7xrPbgsO
    14:06

  • ぼろ太@C101 2日目 東イ01b @futaba_AFB
    イギリスをモチーフにした架空の王国でのメイドの話の漫画を読んでいたら主人公が旅に出る時に使う列車を牽引しているのがC11でめちゃくちゃ東部沿線になっちゃった…鬼怒川温泉かな
    14:19

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    kwsk
    14:19

  • るい(14世) @B747_300SR
    ランニングしてたら電波な看板を見つけた t.co/3vzhmOZKwh
    14:24

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    そこで米穀通帳ですよ
    14:24

  • ぽる @KSGMR_LOVE
    今回の報酬に銀河があったけど、銀河も九州沖航空戦で空母フランクリンを大破させたっていう有名な話があるんですよねえ……
    14:25

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    フランクりん実装と聞いて
    14:25

  • おうまチャンネル C101新刊メロンブックスさま委託中 @ouma_channel
    処置のとき不安気なこどもの手を握って安心させることはよくある話なんですが、今日注射をした子(元々不安の強い子)は準備中に手を握ると暫し考えた様子をしてからおもむろに口を開くと 「…先生はそうやっていろんな女の人の手を握ってきたの?… t.co/wbFaQOd8gh
    14:27

  • 畠山重忠 @Shigetada_bot
    ガンダムって、そんな中世武家社会アニメなのか? t.co/pjfaBVZs2V
    18:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252563(+12) 169686(+18) 644(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください