Twitter Updates on 2023/01/05

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月05日の天気:晴天 最高気温7度 最低気温5度 ツイート数:10(前日比:-4) RTした数:4(前日比:-6) いいねした数:4(前日比:-17) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @ML50nampla すっかりモダンでキレイになっちゃって…
    09:03

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    おじさんだってね「楽しいでしょ? 課金したらもっと楽しいんですよ!」って言われりゃそりゃ課金だって致しますよ。でもね「悔しいでしょ? 課金しないともっと悔しいですよ?」って煽られたら即ゴミ箱にズドンなんですよ。はい。
    09:04

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    12まで 書いてBS 連打する
    12:41

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    剣(券)道 t.co/4EWZkklkvE
    12:49

  • たまみたま @l0x0lm
    これ凄いわかる。なんなら酒飲んだ人の息とかでも酔うので、キスなんかされたらひとたまりもない。酒弱い受けは、酒強し攻めのキスでほろ酔いしますよ!創作に使えそうかい!?つか、受けは大体キスで足腰立たなくなるか…(この話は早くも終了) t.co/ifzQTJvOyB
    12:55

  • 読売新聞オンライン @Yomiuri_Online
    ライブ「縦ノリ」振動減…8割超 都内企業が特許取得 t.co/gtq0zN1UUA #名古屋
    12:58

  • けにー @kenny_desu
    >ライブハウスやホールでの縦ノリによる振動は地盤を通じて周辺に伝わり、震度3程度の揺れとなることもある。 震度7みたいな異常な多動をするフォロワーの皆さん
    12:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    “縦ノリOK!”の防振床システム「ダイナミック・ライブ・フロア」 t.co/i7ztcgata9 ところでこれとは違うのけ?
    12:59

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ライブ会場の縦ノリよりバカッターの悪ノリをどうにかしたいおじさん←
    13:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    がらんドゥ!! (唐突に流暢 t.co/Syp8pohxxS
    13:07

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ム所の意識高い系の子に背後を急襲された時にうっかり眺めてたTLがダジャレクラスタの方で助かった(助かったのか?) NSFWの方だったらマジでNSFWになるところだった
    17:32

  • leon@新春あけおめ @leon_wg
    佐藤水産「羽田空港までは北海道」 t.co/XuSBQaIBls
    21:42

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ええっ!? 羽田空港に入国審査があるのかい!? (差別発言
    21:42

  • nagashima m. @_nagashimam
    砧本村のバス停の待ち合いが撤去されてて悲しい。新しいのができるらしいけど、多分路面電車のころからので作られてたんじゃないかなあ t.co/Rm6MBivUWg
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252540(+14) 169660(+17) 644(0) 558(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください