Twitter Updates on 2022/12/11

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 12月11日の天気:雲 最高気温13度 最低気温8度 ツイート数:5(前日比:+3) RTした数:2(前日比:+2) いいねした数:1(前日比:+4) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • ミラー @miraa1812
    何を求めて開発されたかと、製造上管理上起きてる不具合を一緒くたにしてはいけない(何を必要としてるかが迷子になるから)
    11:04

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ところで英・伊と組む事でなんか色々言う人が居ますけどね…ぶっちゃけて言わせてもらえば、このメンツの中で航空機軍用機開発の経験も実績も一番弱くて足を引っ張っぱらないよう頑張らなきゃならんのは、間違いなく日ですよ…
    11:28

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    あっ! 日米よりも日英伊での共同開発にスバラシイ利点がある事に今気が付いた!! ヤードポンド法…
    11:29

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    あれ? イギリスはヤードポンド法じゃなかったっけ イタリアのことはよう知らんけど
    11:29

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 蛇乃目伍長 @boffin_side
    スペースシャトルのこれ、「ロケット点火のために火花飛ばしてる」と思ってたんだけど実は違うというのを先ほど知りました。 t.co/hz5NTIFFX6
    12:51

  • しりうす@りびうすじゃないんだからね!(アミアミ三兄弟三男) @manbousiriusu
    ある意味で貴重な写真。 破壊救難消防車からの放水で人がなぎ倒される光景を見て高圧放水の恐ろしさを知った日でした。 ちなみに次の年からこの内容の展示は行われなかった… t.co/7hBZAczLc6
    14:13

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    この世で最も邪悪な一族の末裔か! t.co/kWutsVF1mr
    14:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252389(+9) 169438(+29) 644(0) 556(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください