Twitter Updates on 2022/12/05

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 12月05日の天気:晴天 最高気温9度 最低気温7度 ツイート数:6(前日比:+2) RTした数:4(前日比:+3) t.co/5duAZqFRI0
    04:12

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今になって何故かiPad2だのminiだののタブレットがぞろぞろ手許に転がり込んでくるようになり、かと言って何か需要があるわけでもなく、おかしなガジェ獣みたいなことになってる
    12:10

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    中坊のマラソンのスタートダッシュ的なサムシング t.co/6iYOQaMGnJ
    13:22

  • 会話 @bad_texter
    t.co/LzIpX2h8O6
    14:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    >飛べ!世界の下駄履き機! もしかして:ダグラス DWC実装 t.co/fta8ICYoTc
    14:52

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    明日実装予定の【期間限定任務】飛べ!世界の下駄履き機!では、世界に冠たる名機「瑞雲」以外の世界の名下駄履き機の獲得も可能です。すみませんが下駄履き機にそんなに興味はありません……という提督方は、代わりに勲章を獲得することも可能です。 #艦これ
    14:52

  • ヤス爺 at ポンコツ㌠ @y_yasukuni
    ついでに「体調不良なのに出社してる=やる気があって真面目だ」等と宣う奴を根絶やしにしないと t.co/WTHyCboIPM
    18:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「体調悪いくらい何だ早くに出てきてサビ残当たり前」まであるからな、高度成長期の残党は
    18:04

  • き[トチュウノエキニハ]よ[トマリマセン]○@9/11こみっくトレジャー4E39b @mexjp
    反コロはコロナは風邪っつうけど普通の風邪も他人にうつすまいとは思わないようだし、思いやりがあるとかないとかじゃなくてただの利己主義やん
    18:06

  • 下駄屋🪫げてぃ @getty0202
    Colaboの件 何が悲しいかって「結局のところ、右にも左にも真ん中にも、本気で社会的弱者を助ける人はいない」ってリアリティが見えちゃったところだよね 政治的イデオロギーが右だろうと左だろうと、関係ない 基本的には『余裕のある人が片手間でやる』のが一番いいと思うんだ
    18:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「実家が太くて」「余裕のある」人たちが「片手間に」やってこの体たらくですからね だから言うんですよ、この国は御一新の昔から本質的に貧しいままだって
    18:09

  • HIRAOKA Yusaku 平岡 雄策 @HiraokaYusaku
    ラップを立てるマグネット付きのホルダーをダイソーで買うなら「ラップホルダー」ではなく「傘たて」を買ってください。何言ってるかわからないかもしれませんが、ラップホルダーやとラップが落ちます。そして何故か傘たてにサランラップとアルミホ… t.co/GLqW0JLYJ6
    18:55

  • Osaka-Subway.com/鉄道プレス @OsakaSubwaycom
    くろしお3号(283系・オーシャンアロー)が阪和線の合流手前の上り勾配で赤信号の為停止 ▼ 青になって動こうとするも空転で動けなくなる ▼ 1時間後に天王寺に戻る 283系さん…🙄 やっぱり将来的に273系で置き換えなんですかねぇ t.co/LtXhlaf6Mw
    18:58

  • 彩葉 @iloha_train
    281系 2M4T 編成重量203.6t GTO-VVVF制御 主電動機WMT100B 180kw x8 283系 2M4T 編成重量218.5t IGBT-VVVF制御 主電動機 WMT104 220kw x8 …これで、出力… t.co/7ydIX3zsDi
    18:58

  • Osaka-Subway.com/鉄道プレス @OsakaSubwaycom
    鉄道プレス|283系「オーシャンアロー」が上り坂で空転し動けず…実は過去にも t.co/jjTlkqlZAR 天王寺”峠”で動けず、223系の代走車両へ振替となりました …実は、過去にも同じ事例があったようです
    18:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今どきの電車でもそんな事あるんだ・・・
    18:59

  • nippper.com @NippperCom
    「かつての鉄道色たち」は、いまも仲良く並んであなたのプラモを彩る出番をじっと待っているのだ。 塗料の物語はプラモの物語でもある! プラモデルを塗るために、赤い彗星のシャアが遺した色/GSIクレオスの「あずき色」をめぐる物語。… t.co/rdfqVShdi8
    19:05

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    そ、そうだったのか (脱力
    19:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    シャアの赤が赤2号だったとはなぁ
    19:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    さびーね さびーね さびーねでーとりっひ
    20:31

  • 新直轄警らNo.3💔💔 @5ejwRThPHUqe4GT
    ワールドカップ日本大躍進の裏で、日本警察が生んだ技「脱力ポリス」 t.co/oziAuGg2Gb >11月23日午後10時過ぎ、警官の当直室に掲げられたパネルのディスプレーに県警本部から、「110番入電」の連絡が… t.co/8cOGDXNAbL
    20:53

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    THE 大☆迷☆惑 www
    20:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252365(+23) 169402(+7) 644(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください