Twitter Updates on 2022/11/19

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 11月19日の天気:適度な雨 最高気温17度 最低気温15度 ツイート数:3(前日比:-2) RTした数:1(前日比:0) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    必中 t.co/OUQH6eaO5i
    13:23

  • 動員 @OKB1917
    親父がいいとこ見せようとしてやることほど妻子はどうでもいいと思ってる法則 t.co/MiO9HgCZ8u
    13:32

  • 館長 @necomen_k
    スパゲッティをパスタに言い換えるようになったのはようやく受け入れられるようになった館長だが、未だにパンツ(ズボン)は受け入れがたい。 パンツ(下着)とはイントネーションが違うから、リアルでは間違わないでしょと言われても、こっちの感覚ではまだ下着なんだ。
    13:36

  • けるちゃ @kerutya
    壁に飾られた名画にペンキとかぶちまける環境活動家()はもう飽きたのでそろそろ壁に飾られた環境活動家にペンキをぶちまける美術館の学芸員さんが見たい
    13:37

  • 弐尉マルコ@らぶらぶ作戦⑱発売中! @nanashirogorou
    今ダーティペアと聞くとどういうわけかこいつら連想する。アラユルモメゴトヲカイケツイタシマス。 というか描いてて衣装こんなシンプルだった?と思ったけど合ってるはず。 衣装デザインの細かさと胸部装甲のインフレが昨今は激しいね…昔はケイ… t.co/7WZGK92Zky
    13:38

  • 青井孔雀 @aoi_kujaku
    予測:ロシア軍相手じゃ即死かもしれん 期待:それでも戦は生き物、ある程度は持ち堪えてくれんか 現実:どうしてこうなった…? t.co/WSz9xKlCg7
    15:38

  • 青井孔雀 @aoi_kujaku
    きちんと軍事に関する専門教育を受けたような、佐官将官級とかの人でも、こんなの予測できなかったと思いますよ?
    15:38

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • くろぼー @kurobo0408
    伊能忠敬の古地図見てたら「津田沼」の由来見つけた t.co/bEEQpsWlMM
    22:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252303(+10) 169406(+5) 643(0) 553(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください