Twitter Updates on 2022/11/06

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 11月06日の天気:薄い雲 最高気温16度 最低気温14度 ツイート数:10(前日比:+1) RTした数:6(前日比:+4) t.co/5duAZqFRI0
    04:11

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ダブってたDVD売りに行ったら眼下の敵よりレマゲン鉄橋の方が10倍近い値がついてちとびっくり
    11:54

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    国際観艦式の中継、US-2とブルーインパルスが見られてラッキーだったけど、「日本最高」とか「大日本帝国万歳」とか国粋主義的なコメントがガンガン流れるのがつらい。ナショナリズム抜きで軍事と向き合いたいんだけど、そういう人はめったにいない。
    12:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252222(+4) 169311(+10) 643(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください