Twitter Updates on 2022/11/04

ツイート

  • 五式犬=(有)ファインモールド公式 @goshikiken
    『チェーンソーメーカーの人に「チェンソーマンで話題になって売れました?」と聞くと「全く影響ない」と言われた。』ってツイートに『ガルパンブームでも戦車売れなかったしな』とリプが付き、脳内で「そだよ売れたのはプラモデル…」と突っ込む瞬… t.co/g7lVtnZp6R
    14:23

  • ultraviolet @raurublock
    買収前からずっと疑問だったんだが、イーロン・マスクって、何がしたくて Twitter を買ったの? t.co/uncsiGnV7J
    14:38

  • Dylan Dog @Dylan_Dog_0001
    54年『トコリの橋』の空爆シーン。もうどこまでが実写でどこからが特撮なのか何度観てもさっぱりわからない。天才フルトン氏の面目躍如、アカデミー特殊効果賞受賞も納得の1分半の超絶シーン。 #ジョン・P・フルトン生誕祭 t.co/RCvOECmaGD
    14:46

  • ぱやぱやくん @paya_paya_kun
    「精神疲労はわかりにくい」と言いますが、スーパーでの買い物において「どの惣菜を買っていいかわからない」「商品名などが読みにくい」「レジで言葉が出ない」「小銭がすぐに数えられない」「エコバック忘れて落ち込む」といった症状が出る人はおそらく疲れてます。ゆっくり休んでください。
    17:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252208(+3) 169290(+3) 643(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください