Twitter Updates on 2022/11/03

ツイート

  • caret@Arc-hive_Oboe @caret_oboist
    すっげえ、Amazonミュージック、「ドヴォルザークの9番を試しに聞いてみるか」と思って再生してみたら「似た曲を再生します」とか勝手に言い出してベートーヴェンの5番再生してきやがった。すげえ、自分で曲すら選べないのか。なんだこれ。
    05:06

  • . @backyarD_D
    機械はね、とにかく「部品点数が少なくて、可動部分(モーターなど)が少ない」方が壊れにくい。さらに、部品同士の依存度も重要。要するにバラバラで交換できるかどうか。
    10:53

  • (゚∀|半顔⚽リスタート @hangao310
    車内モニター付きの車両を見慣れてしまったせいか、LED案内しか付いてない車内に古臭ささえ感じてしまう 慣れとは恐ろしい
    11:45

  • 豺 埜徒 @yatoinu
    助手「ついにやりましたね博士!」 博士「クク、服や鎧のみを溶かし体を溶かさない粘液を出す触手ぢゃ……!これでうはうはじゃぁ……!」 ~~~ 博士「……」 助手「いやぁ、救急の現場で患部の服を取り除くために粘液が使われるとは思い… t.co/JvVpYCKsQj
    17:05

  • 卑屈な奈良県民bot🦌 @nntnarabot
    京まぐろって事は奈良のマグロか 奈良の豊かな海で採れたマグロはやっぱ美味いからな〜 t.co/1eWAQcjaaG
    18:12

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ???「やはり鮪は京に限る」
    18:12

  • かっちゃん、 @katchan0809
    ダムのスマホスタンプラリーなるのがあったので始めてみようと思いインストール ↓ ダムの1キロ手前まで近づかねば押せない ↓ 目指すダムは5キロ手前から携帯の圏外 ↓ 現地へ行くが案の定アプリが開かずスタンプ押せず ↓ 5キロ戻って… t.co/hZFXN1p9hU
    18:14

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    なんたるクラッジ (ノ∀`)
    18:15

  • tkatsume @tkatsume
    渋谷から大型書店がなくなる。これは嫌すぎる…大盛堂書店、ブックファースト、三省堂、紀伊国屋があった頃が懐かしい。まさかこんな時がくるとは思わなかった。 t.co/Rl8D2zWbMg
    18:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    おっぱい
    19:05

  • 湘南S.SASAKI休日旅行人 @shounan__sasaki
    ミサイルに地震 なんつー文化の日だよ
    19:07

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    榛名は茨城県に行け。たのしいぞ #オメエはこの県に行け #shindanmaker t.co/62QkdcUDRJ っ[大洗]
    20:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252205(+10) 169287(+15) 643(0) 556(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください