Twitter Updates on 2022/09/29

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月29日の天気:小雨 最高気温20度 最低気温20度 ツイート数:3(前日比:-2) RTした数:2(前日比:-1) いいねした数:-3(前日比:-7) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ええっ!? 正確で厳格な✕✕✕✕があるんですか!?!? (何か見た
    12:22

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    まぁ、いろんな伝説が一人歩きして、妙な誤解も生じてるよな。ゴルゴ。 超長期連載ゆえに、結構変化した箇所もあるし。 (昔は悪人のオーダーをきちんと成功させてたけど、近年は悪人は必ずGを裏切って報復される筋書きがお約束である)
    13:40

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ブルーインパルス 車に染料付着 当時の幹部2人を懲戒処分 | NHK t.co/6z2A67UuEF 生ぬるい!! (唖然
    17:23

  • RT81 @rt81_LT_HPB
    手術が上手い人は、やっぱり余計なことが少ない。 ・余計な剥離 ・余計な持ち替え ・余計な結紮 ・余計な手の震え ・余計な損傷・出血とそれに対する余計なリカバー 結果、手数が少なくなり、ゆっくりと見えて早い「スタイリッシュ」な手術ができるようだ。
    17:27

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    手術に限らず「上手い人」って余計な動作が少ないものよね
    17:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @tottekurebeepri The それ
    17:32

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @tottekurebeepri そのクラスまで行くとうまいとか以前にもう手癖になってるのでは・・・(;´Д`)
    17:36

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    生まれ年ナントカで国鉄ホーマーに関心が出てきたものの、年もそうだし金沢局モノなんてなかなか有ろうはずがなく
    17:53

  • 大滝よしえもん @gyokusaiclub
    チェコやポーランドの模型メーカーは、何故か日本のメーカーも出してないマイナー機をキット化しているが…一番イカれてるのは、日本の航空雑誌の読者投稿イラストを実在の試作機と勘違いした米軍がコードネームまで与えた、架空機「涼風20型」の… t.co/1c6lrjP7g2
    17:57

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ちょっ・・・おまー・・・!! t.co/EXcaNuK2Ge
    17:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    国産でも外国車でもどうでもいいが、運転手付きだけは譲れないわな (更に何か見た
    18:00

  • 目白のメジェドさん@SIer @SamaMedjed
    週末労基がくるって!!!! t.co/bYKz0WWU80
    18:01

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いいよ! 来いよ!! t.co/FZwtJ1frur
    18:02

  • 火引 弾@次走未定 @Hibiki_d
    三里塚闘争の時、千葉県知事が地元住民を扇動してた社会党の幹部に「じゃあ君達はどこに新空港を作るべきだと言うのか」と聞いたら「それは政府与党が考える事で我々がそんな事を考える必要は無い」と返されたという話がある。その時代から全く進歩… t.co/2Oo9c8ht9e
    18:04

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    割と広範囲に周知されててかつバカにされてるのを承知の上で無難な「撒き餌」に使った感があるね>例のとこの何とかトレイル
    18:47

  • 窓際三等兵 @nekogal21
    日本からフェイクニュースを一掃する!と意気込んで立ち上がった団体が発足初日に満を辞して発表した記事が「驚愕の事実!日本政府は飛行機雲で有害物質を空から散布していませんでした!賢い僕たちは遂に真実に気付きました!」というのは何という… t.co/kvWshJJMkZ
    18:47

  • 葉山葵 @hawasabi346
    自衛隊に伝統も何もって思ったけど、考えてもみれば警察予備隊も含めるとあと2年で存続期間が旧日本軍を超えるという事実に気づいて震えてる。
    22:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252026(+15) 169056(+20) 644(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください