Twitter Updates on 2022/09/27

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月27日の天気:雲 最高気温26度 最低気温21度 ツイート数:5(前日比:-7) RTした数:1(前日比:-6) いいねした数:-3(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • Togetter(トゥギャッター) @togetter_jp
    「叱られてる時「早く終わってくれ」と思いながら相槌を打っていると頭の中が音ゲー状態になってしまう「質問が来るとMISS判定を食らう」」https://t.co/qOaUlFYiXF が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! 作成者:@___enesplus___
    19:17

  • Togetter(トゥギャッター) @togetter_jp
    「「人生で初めて見た!!」一見普通のこのナンバー、実はとってもレアなものらしい「そんな意味があるとは…」」https://t.co/2eOsSGxiT7 がきてるみたいっ。みんなもう見たのかなぁ? 作成者:@kasajimajima
    22:17

  • ろくいち @east_japan
    気温の変化が小さいトンネル内にある土合駅のホ-ムでビ-ルを熟成させてるのをみてその発想は無かったって思ってる。 t.co/gRCDjxko3h
    23:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252011(-6) 169039(+4) 644(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください