Twitter Updates on 2022/09/25

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月25日の天気:厚い雲 最高気温25度 最低気温21度 ツイート数:11(前日比:+5) RTした数:4(前日比:0) いいねした数:15(前日比:-7) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • でんぴん@ @yamazaki50ne
    配属ガチャで希望の花形部署を外してしまっても この考え方で大丈夫なんよ t.co/GsxMxpRzbJ
    10:49

  • 上原綾瀬 @Abiko85s
    本邦でアメリカ海軍通史や研究本がなかなか流行らないのは、「なぜ帝国海軍は負けたのか」の自省にばかり偏重し、「なぜ米海軍は勝てたのか」にはあまり関心がもたれないから説。
    11:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 民民 @TropicalMangoro
    津山駅名物、中国ハイウェイーバス。決して”ハイウェイバス”ではない。(ここ試験に出ます) t.co/a56FB4MgJG
    14:50

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ウェイー系か
    14:50

  • 破烈 @kulvulcanssi
    この時代のマクドナルドのこの価格は「昔は物価が安かった」で済む話ではないよ 当時外食産業の値下げ合戦がどれだけ酷かったか、その結果企業疲弊と低賃金に繋がる、むしろダメ歴史なんだよ 何でも表面だけをみて決めつけちゃダメ フォロ… t.co/K2627EJkrf
    15:01

  • もふ⋈きち💉💉💉次まだかな @LCW_mofu
    え、リコリコ二期ってあれでしょ、行方不明だったお兄さんの所在が明らかになったとこから始まって (゚ω゚)新エアウルフ復讐編とかあまりにネタが古すぎるからやめなさいよもふきちちゃん
    15:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    DAが濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜るところから始まるんです? (まぜるな t.co/rWVVUoXx7l
    15:06

  • 電車とエヌの博物館 @mu345sugi
    東急電鉄沿線アルバムがやっと届いたんですけど 懐かしい駅舎紹介で大倉山駅の写真が 神戸市交通局の大倉山駅w そんなことあります?? t.co/xSSc45geK5
    16:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今さら買ってきてこの写真に遭遇して、かなり考え込んでしまってた
    16:04

  • R.Münchener @pax_miyaponica
    未だかつてないほど701系の評価を改めたくなる光景。 t.co/UslNPdLdlZ
    20:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252013(+8) 169038(+13) 644(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください