Twitter Updates on 2022/09/19

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月19日の天気:曇りがち 最高気温28度 最低気温26度 ツイート数:19(前日比:+11) RTした数:15(前日比:+11) いいねした数:35(前日比:+11) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • えーこく🇵🇱🇬🇧🇮🇹 @LightningF6_PL
    ウクライナで分かったこと、「現状のアメリカ軍事産業のの生産能力限界」かも知れない。 ジャベリンなんてあんなに備蓄があったはずなのにあっという間に消えてしまった。
    07:01

  • えーこく🇵🇱🇬🇧🇮🇹 @LightningF6_PL
    精密な電子技術を必要とする現代兵器の生産はWW2の時のように圧倒的な工業力で無尽蔵に兵器を吐き出せる国ではもうないのかも知れない。
    07:01

  • えーこく🇵🇱🇬🇧🇮🇹 @LightningF6_PL
    ロシアは「西側の兵器備蓄を削る」と言う面で中国にとても大きな協力をしていると思う。
    07:01

  • つよぽんさん/c⌒っ゚Д゚)っ @aug244go
    #銀河鉄道999 重大な災害 t.co/26J0lq25Cj
    08:26

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • イッヌ @slumgai
    【台風へ】 なぜ3連休にきますか? 仕事の日にくるべきではないですか?
    09:36

  • 大神 @ppsh41_1945
    「お前のせいだよ」と思う人はRTお願いします。 竹中平蔵氏「日本がこんな国になってしまったのは誰のせいなのか。国民のせいなのか」 t.co/ZYJwuUM5qB
    10:16

  • yaksa @yaksa_oh
    @ppsh41_1945 @ShinShinohara 俺が宝くじ当たってたら、 とっくに13年式Gトラクターの新聞広告出してる。
    10:16

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    開いた口が塞がらないとはこのことだ
    10:17

  • 肉のZEKE22 @zeke_22
    しかもこれが正しかったという証明はウクライナでも見られる 敗走したロシア戦車の近くにはレーションを暖めようとした後が散見されるのでWW2の英軍のように外に出ていたところを奇襲されたといえる やはり時代を先取りする(先取りしすぎ… t.co/rHumdx6SMy
    10:25

  • 生方太郎 @JunkieNe
    何年か前に埼玉大学の准教授と呑んでた時に「日本はもっとダムを沢山作らなければならないんだ!今後豪雨被害は増えるしその為に必要なんだ!そうすれば治水にしても発電に関してもかなりの助けになるんだ!」とBARのテーブルを叩きながら言って… t.co/t3ZYQneDOh
    12:30

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    まあしかし照ったり降ったり忙しい日だなおい (‘A`)
    13:38

  • 過酷 @atkyoudan
    国民の所得が下がってるという話で、投資しろとか副業しろとか自分で老後資金貯めろとか奨励されるようになってきてるのって、最終的には賃上げどころか残業代や社会保険等の負担もしたくない、出来れば労働者はみんな個人事業主になってほしい、っていう経済界の思惑があるからだと思ってるんだけど
    13:49

  • たろ丸 @tenche1204
    日本は産業がもう傾いてきてるのはみんな薄々感じてるとおもうけど、その次に来るのがアカデミックの衰退ですよ。ここ20年間で国が成功する研究にだけ予算を出すという謎の采配をした結果、短期間で成果が出るつまらない研究が流行って基礎研究がボロボロになったツケを払うことになります。
    15:32

  • tvk(テレビ神奈川)報道部 @tvknews930
    台風14号は、9月20日未明から朝にかけて、神奈川県に最も接近する見込みです。神奈川県では20日にかけて、土砂災害や高波に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水や強風に注意・警戒が必要です。 #tvkニュース t.co/TduGXKNr6C
    19:08

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    出勤時間帯直撃(か散々荒らされた後)なんてナンバーテンだ orz
    19:08

  • 宮尾岳 @GAKUJIRA
    #銀河鉄道999 やはりこうなってしまうのかーー 本来の画角で観たいんだよ。 ここだけはさ。 鉄郎の足まで入ってこそのレイアウト。 t.co/Z9RMuRybDm
    19:12

  • まえこっかくのSUZUKIさん💉💉💉💉 @create_clock
    紙パック飲料のネジ蓋を分解。飲む部分の穴はペットボトルのように最初から開いていると思っていたらそうではなく、蓋を開ける時にギザギザ部品がアルミの内装を破る仕組みに。これで無菌状態が守られるのか。ギザギザは一部欠けてるのでアルミは縁… t.co/Nb7Q5AAk6e
    19:20

  • NPO法人NCMジャパン @ncmjapan
    災害支援を長年やってきて思う事は災害に起因する大惨事が引き起こされる時は「大したことない」という油断によって引きこされる事が本当に多い事 相手は自然 どんなに頑張っても人間は勝てないのですから自分でできる最大の防御をすべき… t.co/LSPdh8EhXp
    19:54

  • ゆかりごはん @yukar1bp5a
    県警コラボに2点のシールとかギャグにしか見えない t.co/vMI6lAtrjc
    20:03

  • 岡部いさく @Mossie633
    霊柩車はジャガーなのね。
    22:00

  • taka pyon @takapyon0730
    @Mossie633 崩御されたバルモラル城からはベンツでしたが、ロンドンではジャガーに変わりましたね t.co/6WVxYVC873
    22:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    バルモラル城から移動する時はメルセデスだったんで時代を感じたもんだけど、さすがにそうなるか
    22:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251979(+24) 168980(+48) 644(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください