Twitter Updates on 2022/09/07

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月07日の天気:雲 最高気温30度 最低気温24度 ツイート数:2(前日比:-5) RTした数:1(前日比:-3) いいねした数:2(前日比:-8) t.co/5duAZqFRI0
    04:20

  • 湘南ペンギン @shonanpen
    AIが無限にかわいいイラストや美麗な絵画を生成してくれる素敵な時代の到来から数日でAIが無限にひろゆきの声を生成する最悪の時代が到来してて泣いています
    07:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    マイナポイントの付与先をうっかりキャッシュレスサービスの口座にしてしまったら、付与されるのはまず使う見込みの無いタッチレス決済の方で、そこそこ出番のあるQR決済には使えないことが発覚して頭を抱えてる 完全に死に金じゃんこれ…orz
    11:14

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    平尾剛氏「室伏長官、山下会長も不誠実だ」 拡大する東京五輪汚職…沈黙守るアスリートらに怒りの提言 t.co/8B2npSIYSY まあその辺の鉄砲玉を尻尾切りで放り捨ててこの件おしまいでしょうね、次また札幌のパイの取り合いが忙しくなるから
    11:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    名前上がってるような連中はもう本職の方じゃ使い物にならないし、残ったネームバリューもこれですっかりしゃぶり尽くしちゃったもんね
    11:20

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    やっぱ日銀Pay最強という結論 t.co/M8D4lsPjoC
    11:21

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いちいち国会の議決を経なけりゃG行為一つできんのか (絶望 t.co/Sl1GesrMrf
    11:22

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    深夜アニメの地上波修正か!! t.co/EYeWECGYtu
    11:24

  • pho @ohp_pho
    駐車場で「あーヤバい、くずさないと小銭がないから自販機でなんか買お」と思った人に対し、ブルーボトルコーヒーオンリーで缶が700円の自販機を設置して心を折りにいく鬼の国、港区
    11:25

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    コく自慰行為!? #馬鹿 t.co/uwRTPSSKjN
    11:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @delta16v 薔薇要素も…
    11:28

  • 輝井/terry@空手バカ異世界とかの人 @terry10x12th
    うちの奥さんが 「若者のパチンコ離れがこのまま進んでいくと、今後パチンコというものを知らない若い女の子にパチンコの話題を振ることでセクハラと思われるかもしれない」 と言ってて、こいつSF作家の素養があるな…ってなった。
    11:28

  • ベーコン(科学と霊感) @allergen126
    日本がいかに円安になろうが、製造業の回帰は難しい。現代の地方在住の若者の多くが、高齢者サブスク医療やデイサービスの介護に投入されているからだ。 60兆円を超える医療介護市場が吸収する若者労働力の規模は凄まじく、国内には製造業に当… t.co/hCY1Fa4yBB
    11:59

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今朝のZDF (NHK経由) でも同じようなこと言ってたけど、もうむちゃくちゃでござりますがな
    12:36

  • Hironobu SUZUKI @HironobuSUZUKI
    すでに日本に工場がない。たとえ工場が十分だとしても労働人口不足で生産ができない。さらに現状では生産ラインの高度化では中国に負けつつある。システムもなにもいらない手工業的なすごい低賃金の労働で低価格帯で勝ったところで日本には貧困しか… t.co/txChlSpVjI
    17:30

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ム所の遠くの方から「Windows2000は生まれる前のOSですぅ~~」とかという会話が聞こえてきて泡吹いて卒倒してる
    17:44

  • Y Makino @Usekm
    トヨタ式の「カイゼン」を海外に広めるときに講師が口を酸っぱくして言わなければいけなかったのは、工数削減が実現されても人を切るな、というだった。業務改善の結果工数が減りました、となったとき人を切ってしまったら現場からのボトムアップの提案なんて出てくるわけがないから。
    20:10

  • しーさいど@新刊2冊委託 @SeasideExp
    現実的な昭和書体の使い方としては「動画のアイキャッチ」かな。これに適当な効果音(太鼓の音)でもつければもう使える t.co/aKH4c6H4aa
    21:45

  • さとちゃん @sato5128F
    別に、気動車や客車の、事を電車と呼んでも、不利益はないだろ?、誰か不幸になるのかね?、死ぬのかね?、そんな事を、気にしている暇があるなら、もっと大切なことを気にしなさい。 t.co/DbZUtYJUDN
    21:46

  • Airplane Pictures ✈️ @ilove_aviation
    Nothing quite like seeing the DC-10 Air Tanker in action ✈️🔥 📸 tjmaxed t.co/KyqnSIyb9i
    21:48

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    フラップ全開。横風に流されながらこの高度… 度胸一発。「ヒコーキ野郎」ってのは、まだ健在なんだねぇ… <RT
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251838(+20) 168736(+21) 642(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください