Twitter Updates on 2022/09/05

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月05日の天気:雲 最高気温29度 最低気温26度 ツイート数:23(前日比:+13) RTした数:14(前日比:+10) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    やっぱロシア製の旅客機は、昔みたいに「いやこれ軍用機じゃん!」という個性を取り戻して欲しい。<RT t.co/cMsCcp6d2u
    12:48

  • GDT @GoldTakeshi
    終わり 中々公開する事を躊躇ってきた写真ですがちょうどいいタイミングだと思い公開しました 一般人も〜とか、だから撮り鉄は!ではない記録として掲載します t.co/qPhqSExYCy
    12:49

  • 蜂谷あす美 @eearthwormm
    福井鉄道の車両基地を訪ね、200形の静態保存に向けた補修の様子を見学。広報担当の白崎さんによれば、連接台車部分は透明なカバーにして、あえて見えるようにするのだとか。保存後に活用するための計画も練っているそうで、腹案も教えていただい… t.co/Xfvzf4aE3v
    21:07

  • どらけん@人外協模型部 @EXY10_SERA
    なんだかんだ言っているうちにF-35の生産数がみんな大好きF-14を上回っていたという事実
    22:59

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    い、いつの間に・・・
    22:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251817(+6) 168713(+10) 642(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください