Twitter Updates on 2022/09/04

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月04日の天気:小雨 最高気温28度 最低気温25度 ツイート数:3(前日比:-7) RTした数:1(前日比:-3) いいねした数:0(前日比:-22) t.co/5duAZqFRI0
    04:19

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Google Nest Wifi を使う機会を得たものの、聞きしに勝る「黙ってGoogle様を崇めよ」っぷりで閉口してゐる 何も考えずに使うんなら良いかもしらんけど、ちょっと外れたことやろうとすると途端に詰む
    08:38

  • 清 百世(撮り鉄女子)📷 @momoyo_sei
    レンズフードつけてなくて叩かれてる女子鉄😭 レンズフードつけるつけないは好きにさせて 笑
    09:16

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    THE ビッグなお世話だ!! www
    09:16

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    たまに見る逆につけたまま使ってるのはアホちゃうかと思う
    09:16

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いるいる、何か変なドヤ顔でやらかしてる奴
    09:16

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 薛 珠麗 Shurei Sit @_shurei_
    続)と同様に、 1)荷物が制限内に収まるように買い物する 2)買い過ぎたら現地から発送する 3)超過料金を支払えるよう準備する のも、目的が遊びであれ仕事であれ仕入れであれ、海外旅行する大人の、世界の常識です! こちらのスレッドを鵜呑みにしないよう、ご注意を!
    12:36

  • 薛 珠麗 Shurei Sit @_shurei_
    続)大事な本なら国外から国内に持ち込めるよう準備や手配が必要なので、この出来事はそれを怠った結果です。まだお若い頃でご存じなく所持金にも限界があったのでしょうしお気の毒ですが、この絶対ルールに例外は一切なし!世界のどこに行っても!でOKなので、惑わされなくていいです。自衛を優先!
    12:36

  • 薛 珠麗 Shurei Sit @_shurei_
    続)何故飛行機の荷物の重量がシビアかというと、安全な航行に支障に出るから。最悪は墜落。何故荷物を預かってはいけないかというと、密入国の片棒を担がされる可能性があるから。最悪は死刑。明快な根拠があり、破れば重大なリスクがある。自分の頭で考えれば尚のこと、守るべきルールと分かるはず!
    12:36

  • zero @zerozone4935048
    何も知らない人に麻薬運ばせる手口でこれあるから、受けないのが正解だよ。人情でやって摘発された日本人の人過去いたし。 t.co/Uf0JjjPPWu
    12:37

  • 田川げんご@C100日曜東ツ-13b @ochinchinriichi
    ラッパのマークの会社はクレベリン以来まともに信じてないけど、同社の正露丸だけは雰囲気で家にストックしてる
    12:37

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ま正露丸自体もそのスジの方々に言わせるとどうもアレらしいですけどね :-p (でも一応常備してる
    12:38

  • 59K @AquaBlue_9743
    BVEと電Goのいいとこを取ったような感じかな 楽しそうだけどグラフィックエグそう t.co/LylTrhHEBT
    12:42

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    近頃FireFoxがリロードしないと<a>タグに反応しない事案がしばしば発生するんだけど何が起きてるんでしょうね Chromeでは起きない、Edgeは知らない
    13:21

  • 秋宮 @taiyaki_is_good
    マッマが福島のお土産買ってきてくれた レッドべこ t.co/qGK8djaVAC
    13:51

  • 衛生兵 @combatmedic
    指輪物語で黒人がエルフを演じたり、D-Day作戦に黒人兵が出る事に対して違和感や拒絶反応が出るけれども、おじさんの落語家が丁稚の小僧や仏大使夫人を演じたり、日本の役者が古代ローマ人を演じる事には拒否反応は出ない。 実に不思議なも… t.co/tHlfyOzYFX
    14:40

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    それはそうとこの前のオリエント急行は酷かった あれは蛇足も良いところの改変で話が根幹から崩れてしまった
    14:51

  • 旅丸sho🎒旅する経営者 @tabimarusho
    日本を離れた生活が長く『Z世代』という単語を初めて聞いた時『あぁ〜、僕はZ世代かなぁ…いや、ドラゴンボール初期から知ってるし、どっちなんかなぁ〜。GT世代では全然ない』って思ったんやけど『Z世代とは90年代後半以降に生まれた世代』… t.co/snDmI3dhQX
    17:09

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    それ言ったらうちも年代的にはZ世代なんだよなあ (そのZでもねえ
    17:09

  • めがねねこP @FakeFalcon
    違法ドラッグが企業ロゴや有名キャラクターと同じ形をしている理由が「日常生活でロゴを見たらフラッシュバックが起こってまたやりたくなる」とか言われててこの世の邪悪を見た気がしている(・ω・`)人間の悪意というやつには際限が無いんだなぁ
    17:17

  • らぶあーす @lovearth
    @zebra_stripe_ このカプセル実はカプセルタワーの1階に設けられていたモデルルームを移設したもので、10年ほど前から北浦和公園に置いてあるのですが、なぜかあまり注目されていない感があり…埼玉の限界を感じます……
    17:18

  • NanoD/Terage◆次回SSF05 @NanoD_terra
    今日のロック三段活用 #cg_ootd_day2 t.co/94dmXDJI0U
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251811(+22) 168703(+29) 642(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください