Twitter Updates on 2022/09/01

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月01日の天気:小雨 最高気温29度 最低気温25度 ツイート数:20(前日比:+10) RTした数:11(前日比:+7) いいねした数:14(前日比:0) t.co/5duAZqFRI0
    04:19

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    09:00

  • Rootport💰🧮💰 @rootport
    ではネタにされがちな「Excelを電卓で検算する」という行為。経理実務ではわりとよく見かけるんですよね。なぜならExcelは賢くても、それを使う人類が愚かだから。関数を間違えたり、人の作ったシートを勝手にいじったりす… t.co/erl6oi25LL
    16:24

  • Rootport💰🧮💰 @rootport
    もう5年以上前になりますが、某大手自動車メーカーで技術開発している友人が「人間のドライバーを禁止すれば自動運転は(当時のAI技術でも)今すぐに実現できる」と言っていたのを思い出します。人類は愚か。
    16:25

  • ボムナガ @bombnaga
    @rootport ガチガチに入力規則+ロック+シート保護で固めておくか、フォームからしか入力出来ない仕様にすると安全ですよ
    16:26

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    それを解除したりコピペしてノーガード状態にした新しいシートで何食わぬ顔して出してくる間違った天才はどこにでもいるんですよ…(死んだ目
    16:26

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    結論:いつでもバカは想定外のことをして致命的なミスを埋め込む それを見つけ出すのは結局人の目と手である
    16:27

  • (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian
    やはりノーパンしゃぶしゃぶ事件で大蔵省をとっちめることができた年は15兆円くらいの公共事業費が出てたので、後継省庁である財務省をとっちめないと「不景気には公共事業」という教科書レベルのまともな経済政策ができないのではないか
    17:36

  • みょーん@ソシャゲ垢 @mymymyooon
    【朗報】Pixivをハッキングしてデータ物故ぬいていた中華サイトvpixivが見つかる ↓ 絵師様達が団結して自衛のために「天安門事件」「台湾独立」などの画像をアップしまくる ↓ 無事サイトが中国共産党に検閲され削除される ←いま… t.co/gspzd397RF
    17:56

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    なんじゃそりゃ・・・
    17:57

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/SwS87ANcHF #minkara
    19:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251779(+12) 168652(+16) 642(0) 554(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください