Twitter Updates on 2022/08/30

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 08月30日の天気:曇りがち 最高気温28度 最低気温24度 ツイート数:12(前日比:-1) RTした数:8(前日比:-1) いいねした数:13(前日比:-19) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • Jugem-T 𓆡作業中 @Jugem_T
    これのせいで「WWF(世界自然保護基金)」がプロレス団体か何かの略称にしか聞こえなくなってしまった🐼 t.co/4javtCpc9C
    05:21

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    MAXコーヒーは甘さがMAX!
    15:01

  • @fushiroyama
    文化的背景による反発よりも、僕は画像生成AIの作者を著作権法違反幇助の疑いで京都府警が逮捕…みたいなどこかで見た悲劇が繰り返されないことを望んでしまうよ
    16:18

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    一方その頃JASRACでは
    16:19

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「柄杓」で検索して「おたま」はともかく何故「ヘラ」まで出てくるんだ…互換も代用も効かんだろそれ… (´・ω・`) >asku|
    16:37

  • 寄星蟲 @kisei64
    対米戦、おそらく日本の穏健派がいくら努力しても、圧倒的な「名もなき人々」が求めた戦争には抗えなかったんだろうなという感想もある t.co/DAEvroSqYz
    17:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    毎度のこととはいえ、せっかくのコラボ旬間の専用チケットでも相変わらず関係ないユニットしか出ない出さない取らせないのは、ある意味尊敬に値するな… (ほめてない
    17:40

  • むへどるり @muhedoruri
    現場の人々による雑コラから始まり、うっかり原作者に認知され、消えてしまうかと思いきや「魂」の部分が原作者に理解されて公式化し、本当に現場ポスターとして普及するだけでなくキャラクターとして広く認知されるに至った。労災というファクターがこんな広がり方をしたのは他に例がない。
    17:40

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @aoi_futaba 欲しいの柄杓やねん(´・ω・`)
    18:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251749(+10) 168622(+14) 642(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください