Twitter Updates on 2022/08/24

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 08月24日の天気:小雨 最高気温29度 最低気温24度 ツイート数:16(前日比:-1) RTした数:10(前日比:0) いいねした数:9(前日比:-7) t.co/5duAZqWUK0
    04:12

  • 鐘の音@C101応募しました @kanenooto7248
    誰でもよかったといって、去年まで現役だった力士親方に襲い掛かって一瞬でKOされた人。すごい馬鹿だけれど、本当に誰でもよかったんだなと、強そうな人にケンカ打った点だけは評価したい。
    13:03

  • 水(みくまり)分 @_39ML_
    Stable Diffusionくんは「線路と電車があれば鉄道写真になる」ということを知っているものの、「電車は線路に乗っかっている」とか「2本の鉄棒が並行する必要がある」「電車はぶつかるとまずい」あたりをまだ知らないのか、高確率… t.co/KmNmhYQzWR
    13:06

  • 水(みくまり)分 @_39ML_
    浦和レッズの画像を大量に学習したためか「Urawa = 赤」ということになっており、「Urawa + 普通名詞」で赤く染まった色々なものを生成できることが分かってきた t.co/YVxcehbICU
    13:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ここ数日auの回線ぶら下がってるスマホのストリーミング系サービスがやたらと落ちまくるんだがまた何かあったの
    15:02

  • 辻井宏仁(放送作家)🇺🇦 @hironoritsujii
    いよいよ、これもコンプラNGを食らってしまいました。 t.co/rgsFP6X4Ov
    15:06

  • kuruto@仮想ニコ生主?&ミクチャ公認ライバー @kuruto_officer
    その内ドリフターズの再放送自体コンプラ違反になりそうだな(一斗缶アタックとか t.co/6M1PRmJ3yJ
    15:06

  • サミュ犬・犬・ジャクソン @espinning
    コンプラNGというか、ほうぼうに確認とっていくうちにどこかで忖度がはたらくんだろうな
    15:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    笑ってはいけない24時間シリーズがいい加減見ていてキツくなってきたので昨今あれが放置されてることには違和感があるのだが、ことこういう事になってくるなら話は別である
    15:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【補足】もちろん積極的に見に行ってるわけではないのだが、他にすることもない中不用意にチャンネル回したり(死後)、うっかりスイッチをポンと押した弾みに「方正ーアウトー」とかなってることがあるでしょう
    15:08

  • 眼鏡のうな豊ぽん🐷🍖(役所メシ研究家) @toyotamizuho
    あいおい交通とあおい交通を間違える人は日本郵船と日本郵政の違いも分からなさそうだし近畿日本鉄道と近江鉄道の違いも分からなさそう
    15:30

  • Elica Yasuhara @tanaka3chiba
    ⚠️謝礼金を先に払えは 詐偽⚠️ お金持ちの人は ペット行方不明で 謝礼金提示すること 分かってるから、 身代金目的の誘拐 かも 取りあえず 警察ですね😥 #詐欺師情報 #詐欺被害 #詐欺 t.co/aBAVbLlTUe
    15:39

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    まったくもう世の中他人から小銭むしり取ること考える鬼畜ばかりでうんざりさせられますな t.co/0ihlkaIYpn
    15:39

  • @oryzae1824
    獲物に狙いを定めて t.co/Dk358GPnfz
    15:41

  • Munechika Nishida @mnishi41
    aiwaデジタル第一弾製品 t.co/GEXZJs0fb9
    15:50

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    aiwaの製品~ t.co/HLrjxftcY3
    15:50

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    子ども千人超、シベリアへ移送 ウクライナ激戦地から養子に | 2022/8/24 – 共同通信 t.co/LEaWmlA2zT ソ連崩壊から30年、21世紀に入って20年も経とうというのに、また「シベリア抑留」が発生するとは (天を仰ぐ
    17:24

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    近頃tech系のサイト読んでて遭遇するようになった「マウスオーバーすると訳文がオーバーレイされる」やつを思いついて実装した奴、控えめに言ってタンスに接近するたび角に[タンスの角]ってテロップがオーバーレイされる呪いにかからないかな
    17:49

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    思考が中断される上に肝心の原文が読めなくなって一体誰の何のための仕様なんだか
    17:50

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @black_kuroda まだ「検討」を「指示」しただけなので、これからモミクチャにされてウヤムヤになる余地は過分にあるのれす orz
    17:51

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @black_kuroda しかもソース日経という (絶望感
    17:51

  • さとっち @30calclub
    『検討を指示』じゃなくて『新増設とリプレース両方できるような方針の策定を指示』が必要なんだよ >岸田首相、原発の新増設の検討を指示 正式決定なら国策の大転換(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース t.co/LQ0DaOmVVT
    17:51

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ていうかこれ、コロナもウクライナもいい加減飽きられてニュースバリュー無くなってきたし、サル痘もそんなにインパクトないし、ここらで一発また原発騒動蒸し返せばマスコミが勝手に世論引っ掻き回すから肝心なところ(お察しください)から目をそらせるなってM○Fの差し金なんじゃないの
    17:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    そろそろ消費税も上げたいし、少なくとも軽減税率なんか召し上げたいもんね
    17:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251681(+23) 168536(+19) 642(0) 553(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください