Twitter Updates on 2022/08/18

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 08月18日の天気:晴天 最高気温29度 最低気温26度 ツイート数:25(前日比:+24) RTした数:13(前日比:+13) いいねした数:35(前日比:+39) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    amaz○nの決済システムは経理担当者を]□す気かボケェェェェェェェェ!!! ヽ(`Д´#ノ 何で発注毎に請求額が口割れしたりしなかったりするんじゃあぁぁぁァァァ!!!!!
    11:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    独善的なシステムでゴリ押しする余裕があるんなら、いちいち足したり引いたり検算しなきゃならん方の身にもなってくれ
    11:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    前職でも実質出禁にしてたけど、復員先でもそうしたい、かなり本気で>尼
    11:08

  • 鐘の音@C100お疲れさまでした。 @kanenooto7248
    「お金で解決できる問題」はお金で解決すべきで、放置しておくと「お金で解決できない問題」に進化してしまうんだよなあ。
    13:45

  • メメント森田トコリ @tokori
    ガムテープを買いにいったんだけど、ちょうど文具割引券を持っていたのでガムテープは文具ですか?って聞いたら複数の店員さんが集まってきて文具かどうかを話し合い始めてしまい大変申し訳なかった
    14:21

  • ラック公式 @lac_security
    2020年の内閣府と内閣官房によるPPAP廃止の発表が、各省庁や民間企業に対して廃止を加速させる良い機会を与えましたが、現在でもPPAPは多く利用されています。PPAPの問題点を改めて整理し、廃止に向けた今後の対応について説明しま… t.co/PWX5jXYioS
    14:24

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ペンパイナッポーアッポーペンは内閣府と内閣官房によって廃止されていたのか・・・道理で最近めっきり見ないわけだ
    14:24

  • シギサワカヤ @ktos_tw
    当時(90年代)島もないジャンルにハマっていたのでとにかくひたすらカタログを熟読し付箋を貼りマップに蛍光ペンで印をして当日ワクワクしながら行ってみたら本出てなくてすごすご帰るとかザラだった t.co/70T8XUkWVh
    14:35

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    >行ってみたら本出てなくてすごすご帰る そこまで含めての勝率だもんなぁ
    14:35

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「だって白さは愛だもの」とか「落ちた落ちた みんな落ちた」とか ・・・なにもかも みな なつかしい t.co/YOB52VuKLD
    14:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251592(+10) 168474(+16) 643(0) 553(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください