Twitter Updates on 2022/08/17

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 08月17日の天気:厚い雲 最高気温29度 最低気温25度 ツイート数:1(前日比:-25) RTした数:0(前日比:-20) いいねした数:-4(前日比:-46) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • ニッポン駅弁紀行 @mori4141harueki
    崎陽軒が17日から23日までの1週間の期間限定となる、鮪の漬け焼きが鮭の塩焼きに変更となったシウマイ弁当を早速買ってきました。コロナによるマグロの供給難から、通常版の弁当が特別版になるという、レア中のレアな現象です。外箱にピンク帯… t.co/4G5ijsbHp2
    12:15

  • ニッポン駅弁紀行 @mori4141harueki
    こちらが、通常通りの商品と期間限定版の中身の違いです。外箱の表記が無ければ、一般人は気が付かないかもしれません。 t.co/nBsp8Sfebo
    12:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    こりゃ行かねばなるまい
    12:15

  • ktgohan @ktgohan
    今とあまり変わらないです。読み手のほうはこのへんやり方が確立していまして、いわゆるKKD法というものがありました。 勘・経験・度胸のKKDです。 カタログで全部わかるわけないじゃないですか。カタログのカットを信じて突撃するんで… t.co/iEhIWXqn0X
    14:26

  • モフおじ@夕十力 @yu_to_ryoku
    大学時代に「ヨックモックのお菓子は数年に1回お目にかかれればいい程の貴重品」と言ったら神戸の知り合いに爆笑されましてね(´・ω・`)
    15:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    手土産といやヨックモックなんで自分で買って食うものじゃないわなぁ
    15:17

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    トランプはなぜ機密文書を持ち出したのか、という問いに対する三つの仮説。(1)トランプは7歳児の発想で自分が大統領だった栄光を示したいから、(2)機密文書で金儲けをしようとしているから、(3)トランプに不利な情報や外国からの情報を隠… t.co/ZZYyUAbgtR
    15:18

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    多分1だろうなぁ
    15:18

  • graphy29 @graphy291
    @KS_1013 単に事務仕事がいいかげんな人だからに一票。
    15:18

  • 西丸直 @SyAlDHoiTzKvbQW
    横浜市民の考えること皆同じ。 現時点で横浜駅周辺3店舗まわったが、いずれも売り切れ入荷待ち。 たって食べたいもんな、鮭バージョンのレアシウマイ弁当。 #崎陽軒 #シウマイ弁当 t.co/5hkLaWu0Wk
    16:53

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いつもより多目に(遠)回しておりまーす \(^o^)/ t.co/skXK4LzvNe
    17:57

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    先生それ炎上耐性 t.co/JDVxbsfMpX
    18:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【重大インシデント】さっきの夕立で少し涼しくなったから久しぶりに熱々のパスタを茹でたのに、このところ冷やし物ばかり作ってたせいでパスタまで冷水に通しかけるなど すぐ気付いて引っ込めたから致命傷にはなってないけど(多分)
    18:50

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    この調子じゃチキンラーメンすらザルにあけて流水で洗いかねん
    18:51

  • すきえんてぃあ@書け @cicada3301_kig
    オタクの好み、綾波レイからアスカに変化しているというか、内気なキャラから凛とした強気なキャラに移ったけど、最近それも通過してギャルに変化していて、この先に行き着くのは母性を感じさせる「おばさん臭さ」だと思うんだよな。少し前の一方的なバブみではなく、もっと実在女性に寄せた感じの。
    19:32

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    だいたい10年刻みぐらいでグラデーションしながら往復してる感じではあるよね
    19:32

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @aoi_futaba バスタソースがもうアツアツでスタンバイしとったんや (‘A`)
    19:34

  • みかんとじろうさんち @jirosan77
    新宿に3D猫を見に行ってきました t.co/iIrprE0shm
    20:20

  • よんてんごP @yontengoP
    これは、IT業界以外の方には もしかするとご納得いただけない話かもしれないのですが、 「何かよく分からないエラーが出てて、何してもどうにもならなくて、朝から仕事が止まっちゃってて、部署の皆も困ってるんですよ」 からITマンが得… t.co/M18svgnnqB
    20:22

  • よんてんごP @yontengoP
    ✅『何か、よく分からないエラーが出て』 ⇒ユーザの主観。せめて色とかテキストとか出た画面、操作内容は一部でも良いから欲しい。 ※場合によっては、画面にもログにもエラーが出ておらず、正規挙動であっても、ユーザの思惑と違う挙動を「エラーが出てる」と言い出す人もいる。
    20:22

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    これはほんとにそう で、「よくわかんないから電源切っちゃった(テヘペロ」が続くことが多くてこっちは頭を抱えるわけだ どないせえと
    20:22

  • takesako (y0sh1) @takesako
    電通大の恋人がいる人の割合69.9%ですごいなぁと思って(僕らの世代と大きく校風が変わったのかぁと感心して)アンケート項目を詳しく見てみたら、恋人の属性として「二次元世界の住人」「アイドル・声優・芸能人など」が選択できるようになっ… t.co/IXecb3NysA
    21:44

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    それでも7割弱ってあのさぁ…
    21:44

  • ぽよぽよちゃん。 @poyopoyochan
    @takesako この設問でどうしで東京電機大学が32.6%しかいないんだ。電通大並みは行くだろ?
    21:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251582(+23) 168458(+35) 643(0) 554(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください