Twitter Updates on 2022/08/09

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 08月09日の天気:晴天 最高気温30度 最低気温27度 ツイート数:15(前日比:+10) RTした数:8(前日比:+8) いいねした数:6(前日比:-16) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    東工大と東京医科歯科大が統合協議開始発表 t.co/x1SE2C8Iso
    15:20

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いや結局昨日のは何だったのさ 単なるフライングか、それともリークか?
    15:21

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【夏休みの自由研究】干しエビを消化すべくエビカレーにトライしたものの、微妙に上手くない上にどうも腹具合がおかしい _(:3 」∠ )_
    21:20

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    行きつけのスーパーで前処理済みのカレーの具が無かったからと言って、安直にたまたま売れ残ってたけんちん汁の具を代用したのも敗因と思われる (特有の臭みが残った)
    21:22

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    一番伸びてる株でも1mくらいのところで成長ストップ 種のまき時がまるっきり遅すぎた上に品種選定も誤ったようで、今夏には全く間に合わないorz
    21:27

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    やっぱ5月中にはまき終えてないとダメだったなぁ
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251497(+6) 168329(+1) 642(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください