Twitter Updates on 2022/08/04

ツイート

  • qaz @QAZ_jpav
    First flight of 🇯🇵 J7W1, Shinden was yesterday: August 3rd, 1945 (JST). A prototype interceptor in the strange “en… t.co/6T5p6theHs
    11:28

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    電話猫案件「どうして作図段階で機首上げ一杯でプロペラが接地するって気づかなかったんですか」 t.co/7UOHvcdivq
    11:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    お絵描きAI、クリエイターの将来が心配になるレベルに、絵どころか写真もCGもプロ級に進化していた件 t.co/dNbe4ergbJ 「クリエイター」で連想したんだけど(関係ない)、失礼クリエイターこと/マ/ナ/ー/講師の仕事ももうAIに丸投げした方が良くない?
    11:59

  • しーさいど@C100東ス22b(2日目) @SeasideExp
    JRが「東北のローカル線どうしようかな~」ってお気持ち表明してから間髪おかずに記録的豪雨による災害で線路寸断されまくるの、ちょっとタイミングが合いすぎですね・・・
    12:10

  • うM1M2えぽM1M2M3M4ん @kaorurmpom
    災害復旧と存廃問題は切り離してやってもらいたいものだが、それには国の強力な費用支援が必要だよね……
    12:10

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    国の「潤沢な」資金をジャブジャブ突っ込む(どこへ?)のを大前提に無理矢理敷きまくった線路を「市場原理」の美名の下に投げ捨てておいて、いまさらインフラ維持もへったくれもないよな
    12:12

  • 数多久遠 新刊『航空自衛隊 副官 怜於奈3』1月14日発売 @kuon_amata
    いっさい武装のない機体で、議長が訪問したことが、ケンカをふっかけることになると考える思考が理解できない。 t.co/5l4eKVnypb
    12:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    しかも無理くり考えても危険にさらされるのは台湾で、本邦がどうこうってのはかなり強引なこじつけだよなぁ なお非武装云々はまあ挑発行為ってのはそういうもんなのでこの件はどっちもどっち
    12:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    オナラや便通の後に動悸が収まると言ってる患者のレントゲンを撮った→心臓の中にあってはならない物があった t.co/BjqruelAu5 解説(?)読んでもまだどういうことなんだかよくわからない
    12:19

  • 🤍りん🍃 @beckrinrin
    心膜内結腸てなに? どうやってそこに消化されたものが行くの? で、どうやって排泄されるの?謎… t.co/uI5knFwVf7
    12:20

  • のぶ @talk_Nobu
    運動部顧問に伝えたいのは、熱中症アラートが出てる気温で子どもの熱中症を防ぐ方法は、こまめに水分や塩分を取らせるとかじゃなくて、運動禁止の原則を守って部活をやらないことです。
    12:24

  • 娘様の専属召使いpika((🐣🎀9m⬅︎38w4d)) @pipipi_pika_mam
    @talk_Nobu 暑さになれることも重要と言ってる方がいて怖くなったので補足。暑熱順化するための目安はどれも部活動より遥かにイージー、つまり春先から部活を散々やってきた子達が暑熱順化できてないはずないんです。暑熱順化は限界突破… t.co/g27qUgHF8T
    12:25

  • Chiy @Chiyyyyyyyyyyyy
    @talk_Nobu 学校として禁止する、もっといいのは都道府県教育委員会が禁止する、等しないと、中止にした顧問が部活推進派の教員・保護者に責められます。夏休みに大会(全国大会に通じ、引退試合にもなる)があるのも悪い。生徒は勝ちた… t.co/zy0mx9wchB
    12:25

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    それでもやる奴は○人罪で叩き込め
    12:26

  • ぴよ山ぴよ太 @piyo_hiyokoman
    彼女がトイレ行ってる間にちょっと店内ぶらぶらしながら待つ彼氏って設定でイオンモール歩くの楽しいわ。夏まんきつ
    12:33

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いつも「家で嫁と娘が待ってる勤め帰りのおっさん」の設定で買い出しに行きますが何か? (手遅れ
    12:33

  • ボマー @bomber_bookworm
    選挙のたびに思うのは、再選を目指す現役議員について、「この任期に」何をやったか、がめちゃくちゃ検索しづらいこと。 良い事も悪い事も、淡々と事実の確認がしたい。 んで、2期前に起こした事件の話とかは要らんのよ。
    12:33

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @HAL660 そもそも何で結腸がそんなところに入り込んだのってところがまず
    12:38

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @HAL660 入っちゃうもんなんですねえ (結腸ってもっと遠いとこだと思ってた)
    13:06

  • 道民の人@C100ひなび旅館本 8/13(土)東ラ-40b @North_ern2
    AIが絵描いたりボケたり俳句作ってるの見るたび、「いやAIに求めてるのは私の代わりに確定申告ぜんぶやってくれるとか雑務をこなしてくれることであって、娯楽や芸術の担い手じゃないんだわ」って思いがち。早く「AIが人間の仕事を奪う」世の… t.co/WTINoHPvxE
    13:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    運行情報・運休情報 東北エリア t.co/tFjmUJV9fM 陸羽西線があればなんとか…と思ったら道路工事で長期運休かよ、庄内まるっと孤立やんけ (一応道路は生きてるのかな)
    13:23

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    相手に通じる語彙かどうかを見極めるところまでが語彙、という身も蓋もない事例 なお語彙を飯の種にしてる人のやらかしは語彙不足を恥じてタヒんでどうぞ (なにか見た
    13:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @HAL660 どうも変だと思って調べたらS字結腸(の該当部分)だけで物を考えていたようで ネットによるミーム汚染怖い怖い
    13:30

  • 貴族 @hasegawa_fusao
    ベビーカーにわけもなくイラつく人はこれから増えるだろうし武装ベビーカーに投資するか
    13:50

  • 間野 ハルヒコ @MANOHIKO
    @hasegawa_fusao 子連れ狼のベビーカー。。
    13:51

  • 領収書は切符ではありませんbot @receiptnoticket
    「切符を失くしたら規則ですので再収授しますの一点張りでマニュアル対応しかできない駅員に当たった!」と言う方がいますが、本当にマニュアル通り対応するなら乗車券類を所持していない場合理由の如何に関わらず不正乗車扱いで始発駅から3倍収授が正しい取扱いです。定価で済むだけ感謝しましょう。
    17:50

  • 竹熊健太郎《Aタイプ》 @kentaro666
    最近よく使われる中抜きという言葉は本来は問屋を中抜きして産地直送で販売するという意味で使われるので、皆さんこれからは「ピンハネ」という正しい日本語を使いませんか。
    17:50

  • Takuri@C100-1日目(土)東ム04b【発笑探検隊】 @Takuri_east
    @kentaro666 1割(ピン)ならまだしも、4割とか持っていくのを「ピンハネ」と言うのも止めませんか……。
    17:51

  • 眠井寝三 @yamachan_gamba
    @kentaro666 上前をはねる という言葉を使っても良いでしょうか。
    17:51

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    福井市全域に避難指示 9万9872世帯 26万5904人 | NHK t.co/zoCx3Xkx9N おだやかじゃないな
    17:52

  • 酒田観光物産協会 @mokkedanosakata
    さかた夏の縁日まつり(旧酒田港まつり・甚句流し)のチラシです☆開催は2日間、働く車やクラフト展、また中央公園ではステージイベントも行われます。装いも新たに短い酒田の夏の賑わいを創出します.・* #山形県 #酒田市 #甚句 #縁日… t.co/m08nArDNGH
    18:10

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    そこまでやって何で自衛隊車両だけ実写やねん
    18:10

  • 🥑 @yujitach
    今学期の期末レポートの投稿時間のヒストグラムです。人は何故締切ギリギリにならないと提出しないのか… ちなみにこれまでの担当講義の同様のデータはこちら: t.co/mX8Cybg8JN t.co/Dvzo8T2LHS
    18:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    提出物なんてものは、期間を長く取ろうが短くしようが、最終日にならなきゃ出て来ないものなのよ
    18:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    DASHか! DASHやな!! t.co/9bV4OPD73q
    20:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251464(+33) 168297(+31) 642(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください