Twitter Updates on 2022/08/02

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 08月02日の天気:雲 最高気温31度 最低気温29度 ツイート数:14(前日比:+5) RTした数:7(前日比:0) いいねした数:16(前日比:+7) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 水無月あくあ @aquaneko
    小学生の国語力が落ちてるみたいな話題が流れてきたけど、twitterに住んでると「言うほど大人に国語力があるか?」って思わん?
    05:25

  • 津野 香奈美 | Kanami Tsuno, PhD, MPH @KanamiTsuno
    (ちなみに、結婚していない人は人間的魅力がないとかを言いたいわけではないです) 結婚においては、人類の中でたった一人だけに好かれれば良いので、マジョリティにモテる必要がない。自分のキャリアをマジョリティに合わせるなんて必要は全くなく、自分に合う一人を見つければ良いと思うのです。
    10:09

  • 津野 香奈美 | Kanami Tsuno, PhD, MPH @KanamiTsuno
    女性の学歴を気にする男性がいることは事実。私も「自分より偏差値の高い大学に行っているので劣等感を感じる」「女性の方が学歴が高いと、自信を失う」という理由で男性からフラれたことがあります。 それなら、女性の学歴を全く気にしない男性… t.co/ipPH58yXOg
    10:09

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    これももう何度も指摘してるけど当人同士がどうこうより周囲がな わりと当人の尊厳を毀損する方向で
    10:09

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Gmailはその、予告なく半強制的にサイドメニューをぶくぶく肥大化させるのをいい加減やめれ いくらワイドモニタが普及してきたからって、全員が全員100%フルスクリーンでGmailを表示するわけではないのだから
    11:26

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    もうね、この期に及んでシャツインとかシャツアウトとかそんな枝葉末節の問題ではなくて、屋外での運動行為そのものを厳しく取り締まらないとダメだと思うよ (何か見た
    11:27

  • ひねくれ坊 @hinekurebow
    「おちんちん型エッグフライヤー」発売中!購入⇒https://t.co/gPM7kwKMBb t.co/ig594DR7Ku
    11:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Jack has a bat and Two Balls!! (゚∀゚) t.co/jCVwaSaEgY
    11:29

  • tenki.jp @tenkijp
    【猛暑日続出 熊谷で41℃予想 国内歴代最高気温更新か 都市部の広範囲で危険な暑さ】 t.co/Sp8VCN74It 2日(火)は、午前11時までに60地点近い猛暑日が観測され、鳥取市の青谷で36…
    11:40

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    これでも屋外(あるいは適切な空調を欠く屋内)での運動行為を実施させる者には、未必の故意で○○未遂罪か最低でも傷○罪を適用してもいいくらいだ (過激派
    11:40

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    巨大なフライパンで連日未成年蒸し焼きにして見世物にする有楽町の新聞社、おたくのことですよ
    11:41

  • 151日後に退職する影人事課長 @ShadowSR1976
    正気の沙汰とは思えないフォルダの作り方をする他課の課長。 t.co/7DLVLFlsXa
    12:27

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今まさにこれ食らってて頭抱えてる 数が膨大だし他の人もこれで参照して業務回してるから迂闊にいじれんし
    12:27

  • ふみたけ💉3 @Fumitake_A
    新型コロナ禍第7波にあたり医療クラスタを叩いてる連中、電力インフラ危機の際に電力会社をデタラメに叩いてた連中と被るのは気の所為なのだろうか。
    12:28

  • いー @moooo9216
    道民だから「クマに悩まされてるあなたへ」という一文を見ると「あー今年もヒグマ多いもんなぁ」と咄嗟に思ってしまう。化粧品の広告だった。
    12:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    トヨタ新型「クラウンパトカー」を投稿!? 赤色灯搭載「セダン」がスゴい! 「#いつかはパトカー」のレンダリングとは | くるまのニュース t.co/atMQjzcxgV 「見る者に与える心理的影響までも考慮」ってやつか
    12:30

  • ぶんぶん @adoring_onion
    「ハリーポッターと共産主義」で入力したら良い感じになった t.co/J2gv0dHzUa
    16:00

  • Tamejirou @Tamejirou
    @adoring_onion 「ハリー・ポッターとクレムリンの囚人」 「ハリー・ポッターとコサックの騎士団」 「ハリー・ポッターと血の十月革命」
    16:00

  • 河野有理 @konoy541
    だいたい本邦は国号「日本」さえ厳密にどう発音するのか決まってないのですよ。「にほん」なのか「にっぽん」なのか定まってない。
    16:48

  • 河野有理 @konoy541
    歴史上の人名もそうだけど、「読み」というのは本当に難しくてプロほど断言しないものですよ。そうじゃない人ほど「絶対にこう読む!」「なぜそうお考えに?」「昔、学校で習った」「いやだからそれが最近は疑問視されてまして……」みたいなことがよく起こる。
    16:48

  • ふたつのいす @eruear946
    事件名は原告が言ったものがそのまま採用されると認識してるんだけど、補正されることあるのかな? 「うんこちんちん請求事件」だと補正食らうんだろうか?
    16:49

  • とりとく @tkbei
    アバンギャルドなのをつけると適当に改題されちゃうんですよね事件名。>RT
    16:52

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    そのことに因る精神的損害を受けたことに対する国家賠償請求・・・は成立しうるんだろうか (もはや濫訴 t.co/qYci0VUfZ2
    16:52

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    どうも近場でドカンドカン花火上げてるっぽいのだが、TVKはもとより地元CATVすら見向きもせんと野球とテレビショッピングしかやらないってのはどうなんだ、一体
    19:59

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    It’s been a hot day’s night, _(:3 」∠)
    20:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251421(+26) 168252(+26) 642(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください