Twitter Updates on 2022/07/31

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月31日の天気:小雨 最高気温31度 最低気温28度 ツイート数:7(前日比:-12) RTした数:5(前日比:-6) いいねした数:7(前日比:-12) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • νHiEI @exphiei
    今じゃサンダー、はくたか、しらゆきの乗り継ぎをしてやっと新潟だもんな…あの頃に戻りたい 2013/1 大阪 t.co/a5tyOBtJ5F
    05:07

  • 雪見うどん@AMP47 @BigUdonGIRLS
    職場のスーパーはコロナで欠勤だらけなんだけど、ギリギリ業務を回していて、多分どの業種でも状況は同じはずなんだけど、豆腐もパンも発注した分きちんとお店に届いて開店できるのは、相当無理してる人たちのお陰なんだよね。こんな状況でコンビニやスーパーで食料買えるってすごいと思うのよ。
    06:43

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    こういったビジュアルを「日本の伝統風景」として目に刻んでおくべきである。普通に考えれば問題の本質は別の場所にある。だが個人に転嫁できなくはないし、することで一応別種の効果は期待できる。何より我々はこうした被虐的構図を耐え忍ぶ姿勢が… t.co/OQcd6Dgd2C
    15:18

  • プンチョ・インキーマン @Reflet_F_puncho
    人はなぜ「羽田」と「成田」を間違えてしまうのか? その謎を解明するため、我々調査隊はとりあえず目の前にやってきたエアポート快特に乗り込んだ。
    15:23

  • 服と靴を買う @meimaiko
    【悲報】しそうけいさつ 廃止 t.co/SgAKWmbiQN
    18:33

  • 偽物 開発 @nisemonokaihatu
    日光4時間耐久レース、予選1位ポールポジションがプロボックスって、、、すご! t.co/lZy2ngd0A4
    19:04

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    はい!? (困惑
    19:04

  • りん@異形矢印の人 @unusuarrows
    なんだろう、この地名を上から順に 声に出して読みたくなる案内標識は。 t.co/vEYtFYeYPW
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251385(+6) 168210(+9) 642(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください