Twitter Updates on 2022/07/29

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月29日の天気:小雨 最高気温29度 最低気温26度 ツイート数:28(前日比:-1) RTした数:16(前日比:-3) いいねした数:32(前日比:-2) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • リフレ女子 @antitaxhike
    『法政大の小黒一正教授は「本当に戦争が起きれば財源確保のために国債を発行するしかなくなる。その時のためにも今は財政健全化を優先すべきだ」との見方を示す』 この考え方に沿って経済成長を抑制することがかえって戦争を呼ぶとまだわからな… t.co/Sz5wbii6D7
    13:55

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    何なんだろうね、この頑なと言うのもまだ柔らかすぎる「ジャプッには石器時代以上は何が何でも経済成長なんかさせてやらねえ」思想は
    13:55

  • ぷちはじ @puchihazi
    東京4万人だってよ これ懐かしいな t.co/JvH5NkWBzp
    13:56

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    でロックダウンまだですか?
    13:56

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ🐳 @Juno_Mina
    これブラック企業アナリストのツイートが流れてくる度に言ってる気がするんだけど、ブラック企業アナリストってこの世からブラック企業が撲滅されたらどうするの? 首吊るの?
    13:59

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    もし労働行為が立て続けに行われるとしたら、あのブラック企業の同類がまた世界の何処かに現れてくるかもしれない t.co/lEfTnJgllH
    13:59

  • 早川タダノリ @hayakawa2600
    〈ラスボス探求〉的なストーリーはわかりやすいし、ワクワク感があるのでウケる、というのはすごくよくわかるのですが、シンプルな図式へと抽象化してしまうと、実は身近に迫っている具体的なものから遠くなったりする。
    14:22

  • 喜多野土竜【 ⋈ 🌰🎍】💉💉+💉 @mogura2001
    そう、赤木氏を追い込んだのは佐川局長で、本人の赤木ファイルにも他の証言でも、安倍夫妻への忖度はなかったことが明言されてる。 本来は財務省解体まで持っていけるスキャンダルだったのに、無能な野党とマスコミが安倍政権攻撃に血道を上げた。… t.co/4XUc5TeMxU
    14:29

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    普段財務省のソックパペット扱いしてる物を、こういう時だけ自分の頭で考えて行動できる存在に擬するの、すごく嫌味ったらしくていいと思います (他意はないです
    14:29

  • 事務カリー @zimkalee
    日本刀職人が食えるようにするならば、やはり「全日本刀剣協会」を立ち上げて、「武器を持った悪い人間を止めるには、良い人間が刀を持つしかないのです」と演説して、ロビー活動を行い刀剣のオープンキャリーを認可させるしかない(全米ライフル協会並感)
    15:43

  • AXION @AXION_CAVOK
    宇多田ヒカル氏のAutomaticの冒頭の歌詞に解説が必要な時代。 t.co/w4bqtNHQTX
    15:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    んなこと言うたら中島みゆきなんか注釈だらけになるで
    15:58

  • NHKニュース @nhk_news
    ウクライナ避難者の65% “しばらく日本に滞在したい” #nhk_news t.co/Y6fQ50GKd9
    17:56

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    命からがら祖国から逃げて地球の裏側まで来ていながら「とっとと帰りたい」なんて言われるようになったら、それこそ国恥級の大問題なんだが、NHKの報道はそこまで堕ちたの?
    17:56

  • 事務カリー @zimkalee
    学歴とか関係なく、条件節を含む説明が理解出来ない人間がいるのは間違いない。「もし〜なら、出来ますよ」というエンジニアの説明を、単に「出来る」という意味で解釈して、条件満たしてないのに推し進めて、後で「出来るって言ったじゃん」と揉める営業や経営者の事例で歴史の図書館は一杯である。
    17:58

  • ろな @ronanyo
    コロナにならない原因、友達いないのがマジでデカい。
    18:03

  • トリ @triactis26
    友だちいないけどなったよ
    18:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    斯様に「0の証明」は難しい
    18:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251372(+18) 168194(+19) 642(0) 557(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください