Twitter Updates on 2022/07/18

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月18日の天気:厚い雲 最高気温28度 最低気温25度 ツイート数:4(前日比:0) RTした数:2(前日比:+1) いいねした数:5(前日比:+4) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • えのころ飯 @i_n_u__
    幼少期に父親の本棚にあったマップス・アウトランダーズ・エルフ17・宇宙家族カールビンソンあたりでオチンチンを温めていたのであの辺のはちゃめちゃな事をする強くてエッチな格好のヒロインに性癖を破壊されているみたいなところがある
    06:55

  • material @caravanserai
    ( ´・ω・) 「いぬさんの幼少期の、お父さんの本棚」と「少年期の俺の本棚」が同じなんですけどそれは一体…?
    06:55

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    おいやめろ
    06:55

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    相変わらず時々5-5忌避を見かけるけど、うちの体感じゃ中央コースのゴリ押しでどうにでもできる5-5より、運任せで手のつけようがない6-4や7-4の方がよほど悪質だと思う
    11:18

  • ユキヤ タナカ トーキョーパリス(exTCB主義太郎) @yutmnfctr
    トヨタがこれがクラウンです。って言ってんだからクラウンで良いんじゃ無いですかね。 これからの未来を楽しもうとしてる人の足をノスタルジーで引っ張るもんじゃ無いと思いますけどね。 カタナもニンジャもモンキーも全部そう。
    13:23

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    5ナンバーなくなった時点でクラウンなんかクラウンじゃなくなっとる (過激派
    13:23

  • neka @neka__s
    ドキドキ漫画2 t.co/dNfi7TVs7M
    16:04

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    古来日本の詩歌には裏の意味を含ませる、またはそうし得るのが上品な作法とされているので(少なくとも僕は高校でそう習った)、例の川柳もそういうことなんじゃないのってのは穿ち過ぎかね 伝統が目下巷間に広まる類の最低最悪で下劣極まる意図の下に発動したのは全く情けない限りだが
    19:01

  • 阿羅本 景@C100 一日目東マ-45a🖌🍺 @aramotokei
    島国英国のORはまず「英国人の生存に必要なための各種食品とカロリー」を計算し、動員可能な商船の何割を沈められたら飢餓で白旗が上がるのかを計算した結果、冷蔵食品運搬船が船舶数的にボトルネックであり、これをまとめて失うときつい&冷蔵設備は調達に普通の商船より手間とカネがかかる
    19:09

  • 阿羅本 景@C100 一日目東マ-45a🖌🍺 @aramotokei
    ……のが問題になった。で、ORが冷蔵食品運搬船で何を運んでいるのかを調査すると、主に家畜肉の枝肉であることがわかった。冷蔵船は数か少ないのに、隙間の空気と食えない骨を半分のっけて動いていることをORは突き止めると対策はこうなった「肉は可能な限り、米大陸で加工したコンビーフにする」
    19:09

  • 阿羅本 景@C100 一日目東マ-45a🖌🍺 @aramotokei
    コンビーフは通常の貨物船の荷物として運べる、冷蔵船はもっと別の役目に使える。さらに骨を運ばなくていいのでカロリー/輸送コストは飛躍的に上がる。戦時下の英国にとってコンビーフやスパムはまさに勝利のための食品であった。配給で毎日それを食わされる英国人の鬱屈を除いては
    19:09

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ああ、そういうことか!! (いまさら
    19:10

  • 阿羅本 景@C100 一日目東マ-45a🖌🍺 @aramotokei
    「パンの代わりにブリオッシュをお食べ」と支配者がいったら革命が起きたのに、「肉の代わりにスパムを食え」と言われた民が戦争に勝つのは皮肉なのかなんなのかw
    19:10

  • かずま @West_KyokoMAMA
    俺の書類ミス一覧 ・6600ccワゴンR ・走行距離220万キロのカローラフィールダー ・2500人乗り 5ccのマークX
    19:21

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    カローラはありそうで怖いなw
    19:21

  • 峰守ひろかず @Minemori_H
    解釈の幅が広すぎる見出しだ >散歩中の男性背後からイノシシ襲う…警官らが取り押さえ直後に死ぬ(読売新聞オンライン) t.co/VAQzOal8EL
    19:35

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    句読点は大事
    19:35

  • なっ君 @jsdf0721
    @japanfudo 空力って不思議ですね、ちゃんと計算すればこんなヘンテコな形でも空を飛ぶから t.co/ux4jK4XcXt
    20:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251189(+17) 167965(+21) 642(0) 559(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください