Twitter Updates on 2022/07/13

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月12日の天気:厚い雲 最高気温27度 最低気温23度 ツイート数:15(前日比:+5) RTした数:9(前日比:+4) いいねした数:15(前日比:-42) t.co/5duAZqFjSs
    04:16

  • いっしー @isshyisshy
    首都圏でマイ数珠を持っている人 ・団塊世代以上 ・親が西日本出身or儀礼きっちり派 ・寺の檀家会や仏教系の新興宗教に参加してる ・純粋に仏教徒  戒名はできれば居士か大姉がいいなと思っている そのどれかではないかと思われます。… t.co/IB3BOxJQrw
    12:16

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    半分くらい当たってる と言うかマイ数珠はそこそこの生活レベル以上ならあって当たり前の感覚だったが
    12:21

  • 飲食店経営・白鳥 賢(I’s Factory inc.) @satoshi1157
    アクリル版のあるラーメン屋で食事をしていたら、向かいの席の客が突然、 「これやめてくれ!留置所を思い出すんだ!もう堪えきれねぇ!」と叫んだ。 すると後ろの客も、「だよな!俺も思ってた!やめてくれ!」と叫んだ。 結局全て撤去されました。 錦糸町は今日も平和です。めでたしめでたし。
    12:24

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    例の騒動のおかげで再び注目を集めてるアレですが、その昔「げん〇けん」とか「〇〇〇には手を出すな」的なサムシングについ食わず嫌い的に身構えてしまい、完全に時宜を逸して臍をかんだことがあるですよ 私らの世代でもまだそのくらい恐ろしい存在だったのだ、アレは
    12:30

  • Vtuber日本鬼子@ドラマCD発売中 @Vtuber025oniko
    ガルパンの秋山優花里殿は実は男の娘 戦車の知識が完全にミリオタで、男性視点目線での知識が多いのはこのためで最終章の最終話で実は男性だとバレ、そのどさくさで西住みほに告白する などと、延々聞かされた後 「まあ全部妄想なんですけど… t.co/MfGZHrDDK1
    12:45

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    学園艦ひょうたん島説(*独自研究)よりはよほど平和的でましな妄想だと思うよ
    12:45

  • ぽころこ @pokoroco2
    ツイッターのヘルプセンターに、タグは2つまでにすることが記載されています 3つ以上タグをつけた投稿を繰り返すとスパム扱いされ、シャドーBANされる可能性があります 3つ以上タグがついた投稿に、いいねやRTを繰り返しても、シャド… t.co/WjZxjfBReJ
    12:46

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    あと#タグの字数制限を設けたほうがいいと思うぞTWIITER本社
    12:47

  • 歩兵 @gontasan1992
    年収1,000万で東京で余裕のない生活している人達は変なプライド捨てて埼玉の便のいい所に移り住もう。ちょっと通勤大変になるけどリビングコスト安いし無駄なマウンティング合戦も少ないから比較的裕福な暮らし出来るよ。荒川超える時は緊張す… t.co/MpCb07zRgj
    12:47

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    川崎ではいかんのか?
    12:47

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    上司猫「退職したヤツの資料か…よくわからんから捨ててヨシ!」→ ヤメロォ!それはあとでえらいことに t.co/8DaNoNn3b1 フフフ…ウフフ… (ゲス笑
    12:49

  • FUNA @FUNA84
    東京湾納涼船。運営からナンパ禁止のお達しが出てるようだが、「少子化対策であえてナンパ船として営業したらどうか?」という私の提案は「難破船はいかんだろ」との理由で周囲全員から却下を喰らったのだった。 t.co/mvGbsdk9bT
    12:55

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ロマンスカー9300回虚偽予約か 業務妨害容疑で書類送検へ―警視庁:時事ドットコム t.co/qObvZNPL5H おおっ、クレージー!!
    12:56

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ぶっ壊れた撮り鉄かと思ったら違うんかこれ
    12:57

  • 働きたくナス🍆 @HatarakitakuNs
    労基の優しいおじさんがね、「人がいないっていうのは経営側の問題ですね、そもそも退職者が出たときにリリーフ要員を準備しておくのが経営側の役目であって、そのしわ寄せが労働者にいくっていうのは間違いなんですね」って言ってたからみんな覚えておいてね❗
    12:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    生肉 に空目してなんて過激なとのけぞるde近眼 t.co/NDxkjBo5Og
    13:11

  • 細野豪志 @hosono_54
    自衛官出身の菊地仙台市議は「わずか3年で独自に武器を作るレベルには到底なり得ない」と断じ「安倍氏の死をもって自衛隊は危険だという印象操作をしているのは苦痛だ。一部を捉え、過大に報じる姿勢には悪意を感じる」と指摘した ↓ 多くの自衛… t.co/Lp4UwjdlcL
    13:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    防衛予算増額が取り沙汰されるようになった直後にコレですからね、何とかして無かったことにしたいMo…おっと誰かが来たようだ
    13:15

  • 佐藤信顕@葬儀葬式ch 日本一の葬祭系Youtuberです @satonobuaki
    マイ数珠が西の文化なんだ~ってのを見かけましたが、えっと東でも数珠ぐらい自分のを持って置くもんだってのは当たり前だったんですが、うるさく言わなくなってちゃんとした人が減っただけなんです。オウムの事件以来よけいに宗教っぽい事いわれると「うわぁ宗教」みたいな流れが出来て余計にね・・・
    17:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251161(+16) 167938(+13) 641(0) 563(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください