Twitter Updates on 2022/07/10

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月10日の天気:小雨 最高気温26度 最低気温23度 ツイート数:7(前日比:+3) RTした数:4(前日比:+2) いいねした数:6(前日比:-1) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • しおん @shearline
    友達が宗教色の強いTシャツを着ていた👕 t.co/KKGtzpzRAh
    09:10

  • 16tons @16tons_
    5秒でわかるサイコパス診断 t.co/OIUzYlSrie
    09:11

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いいえ私は相対パスです (何の話だ
    09:11

  • 山田こしいた 8/19単行本「万能会社員菅田くん」 @yamada_theta
    「日本人は無宗教ですからねえ」 「電柱の足元に縦横にテープが貼ってあったけどあれ何?」 「あそこはお狐様の通り道なのでおしっこすると祟りにあいます」 「祖国の泉に日本の硬貨が投げ入れられるんだけどあれ何?」 「お賽銭ですがマナー違… t.co/fCFyXtqaoZ
    11:11

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    動かなくなった太陽電池式のエアクリーナ分解したら子供だましもいいところのインチキぶりにがっくりきたなど ある程度予想はしていたけど
    11:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    弱々しく回るシロッコファンで備長炭かなんか知らんけど黒っぽいガーゼに空気当てて(そもそも当たってるのか?)、一体いかほどの効果があるというのか
    11:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    戦後すぐのバッタ屋商売ならともかく、令和にもなってまだこんなボロ儲けがまかり通るんだから呆れた話ではある
    11:18

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    さて小学校行ってくるか (言い方
    11:48

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    このように t.co/0Tjz5qTfh0
    12:32

  • るる子 @bocchtsukare
    「投票行って外食するんだ」この一節を今の30代40代の多くの骨の髄まで染み込ませたという功績だけを取っても、つんくは偉大すぎる
    12:32

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    危険です! t.co/Q3kk7s8G1A
    12:34

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    全ポート開放はたしかに危険だ (そういう意味じゃねえ
    12:37

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    投票行って外食する人多すぎィ!! (@ デニーズ in 横浜市, 神奈川県) t.co/gO1GoKzg4m
    12:41

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    このタイミングであの背景…陰謀論が捗りますね?? (あからさますぎるから公言はしないけどさ
    12:48

  • かとさん @okochama_lunch
    僕が年間休日125日の優良企業を辞めてまでして仙台を去りたかったワケ t.co/SsPTCwPOlE
    17:16

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    横浜名物左が路駐で埋まってて右走ってたらいきなりオレンジで右折車線(どこ連れて行かれるかわからない)にクラスチェンジよりはまだマシかと
    17:16

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    あれ北部だけかな? 南部はまだマシな道路が整ってるし(嫌味)
    17:17

  • せとたか@C100サークル申込なし @setotaka5746
    >RT「遅れ承知特急券」(遅延特約特急券)、実物は初めて見た。 (これから乗りたい特急の特急券を求める際、その特急が2時間以上遅れて到着することが確実な場合、一切の払戻がないことを条件に5割引で発売。前売で買ってた場合や「通常の… t.co/DGnOCM43YP
    17:19

  • エイ @zikatu1
    小3の算数。「0÷8=0」の勉強後「じゃあ8÷0はいくつなの?」という疑問が。「だれも食べないから8だよ」「いや1人分と考えると0だよ」と答える児童。結局結論は出ず「答えは8なのか0なのか」という議論は翌日に持ち越し。すると「答え… t.co/eV1tDs4AKO
    17:20

  • 首狩うさぎ @Critical__hit
    @zikatu1 答えなんてない(その式は成立しない)んだけど、8÷0をどうやって考えるか議論した経験はきっと将来0で割ってはいけないって事を思い出すのに役立つんだろうな。良い授業。
    17:20

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    そこでガッしちゃう悪いネット民
    17:21

  • 望月もちぎ@7/12最終巻 @omoti194
    どこに投票した?って聞かれたら「投票箱に」って答えてる。
    17:22

  • ごーたつ @goutatsu
    iPadのパノラマ機能を使った新しい撮影法www t.co/a4hbrjFZ7t
    17:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251125(+23) 167903(+49) 641(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください