Twitter Updates on 2022/07/04

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月04日の天気:厚い雲 最高気温27度 最低気温24度 ツイート数:8(前日比:-7) RTした数:6(前日比:-7) いいねした数:25(前日比:-3) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • Miyahan @miyahancom
    というか総務省がauの障害を「ケシカラン、命に関わる」と言うのであれば日本でも加入者認証なし(SIMなし)でも緊急通報できるようにする検討をするための検討を加速するのを検討するのがあなた方の仕事では・・・?
    15:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    これについては先日も指摘した通りあまり不利を喧伝しすぎると逆にそちらへ票が流れる傾向を示すのが半ば常識化していましてね?
    15:13

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    足引っ張るつもりはないんだけど過猶不及ってことは指摘しておきたい
    15:13

  • SIVA @sivaprod
    犬連れでクルマで外出する際に車の中に犬フン置いておきたくない人のためにこういうマグネットでクルマのボディに貼り付ける犬フン容器があるのを知ったのだが、妹氏んちでは真夏にこれにブツ入れて走ってたら中身が発酵して爆発し大変なことになっ… t.co/ApDdIMACZ8
    15:29

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「お客さんと通じない。話にならない」au通信障害…音声通話つながりにくい状況続く | MBSニュース t.co/zSvGo5zyCN 誰がうまいことを言えと
    15:42

  • タカ@知恵と力の調整 @taka_anikuni
    電気が足りなくなると節電のお願いする国は、食糧が足りなくなると断食のお願いするのかな?
    20:35

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「かな?」どころか前例があるんだよなあ・・・
    20:35

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ファーミネーターで長毛種の大型猫が夏バージョンに変貌を遂げる瞬間が最高に気持ち良い!【ボス吉 FURminator】 t.co/9IQSrP76Bc 量もすごいがずっと何の抵抗もしないのがまたすごい
    21:20

  • ちゃな(ゲームブック作家) @ChanaGame
    歴代ホームズ役者ベスト100というすごい記事。100人も演じてるのか!と思うなかれ、なにせバイブルに次いで売れてるベストセラーだもん。愛しのイアン・マッケラン様は16位。ロバード・ダウニーJrは44位と伸び悩んだ。犬ホームズもいるよ!https://t.co/0j8HKprNby
    21:46

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    レナード・ニモイもホームズやってたんだ・・・
    21:46

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ジョン・クリースは納得だがロジャー・ムーアまでやってたとは
    21:49

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @ML50nampla クソミソにこき下ろされててさすがに草
    21:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251088(+12) 167833(+2) 641(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください