Twitter Updates on 2022/06/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月25日の天気:厚い雲 最高気温29度 最低気温24度 ツイート数:6(前日比:-19) RTした数:4(前日比:-14) いいねした数:11(前日比:-22) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    ファッキンホット (くそあつい)
    10:23

  • 榛名 @Haruna
    お盆前からこんな暑いんじゃ、今年の暮れには一体どんなになっちまうんだい? (c)林家彦六
    10:36

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    こういう業界慣習って、意外なほど知られてないみたい。だもんで、オイラは「作家になりたいんです」という人には「まず作品を書き上げる」と同じくらいのチカラで「最低1年間は無収入でも大丈夫なくらいカネを貯めておくほうがいい」と言ってる。この業界、かなりヘン。
    10:44

  • たぶん大佐 @Col_AYABE
    300隻以上が使い物にならず、中東への装備輸送に5ヶ月を要した湾岸戦争での海上輸送船隊の失敗のあと、アメリカは輸送船隊再建に投資したが、30年が経ち、船は老朽化し輸送船隊の能力は縮小。信頼に足る状態ではない、との記事 t.co/BUE5aML1I4
    10:45

  • たぶん大佐 @Col_AYABE
    運輸省の下にある海事局(MARAD)は戦時に軍需物資を戦域に輸送する官民船舶による輸送船隊に責任を負っている。それら車両運搬船と貨物船で地上軍装備の90%を輸送する。 しかし2019年の即応演習では、即応率は40%でしかなかった。
    10:45

  • たぶん大佐 @Col_AYABE
    近年、議会は7隻の中古船を購入してMARADの官有船舶で構成される即応予備船隊を強化するよう促し、MARADと海軍は2隻を加えたが、残り5隻のアテはないようだ。 「中国が台湾を攻撃したとしよう。我々は必要な兵站能力を持っているか?… t.co/7Wva3zoVw9
    10:45

  • ぬる8(梅雨明けろ) @null8
    同意。車検は必要。 でも無駄に高い重量税は不要 t.co/bhdIKLT5r3
    11:28

  • ハっつぁん @Konpirasan2
    #ある世代の人にだけメロディーが聞こえる t.co/ZmI15OrCMo
    11:33

  • 湘南S.SASAKI休日旅行人 @shounan__sasaki
    #ある世代の人にだけメロディーが聞こえる 伊東に行くならハトヤ電話は4126
    11:33

  • あさみめぐる @asami_meguru
    #ある世代の人にだけメロディーが聞こえる  ドンタコスったらドンタコス♪ t.co/JbxjGatXrF
    11:39

  • ダンテネコ:漫画や映画の感想と100文字小説(えびふらい) @OUWGe6Aemi7oH5h
    更にコンプラ的におかしい状況になってきた。 本当コンプラ違反見本市・・・この会社マジで大丈夫か。 t.co/Ih3IycALtC
    11:55

  • ちらいむ @chilime
    “USBメモリーは“正・複”の2本があり、どちらも発見された。”待って待って、1人で正複持っていた上で両方同時に無くしていたんです?! |紛失・発見したUSBは2本、パスワード変更の痕跡はなし 紛失した本人が吹田市内のマンションの… t.co/lSMQqLTKcL
    11:56

  • 神奈川 @Kanagawa_unique
    神奈川と兵庫、かなり似てる説 ・横浜─神戸(港町、元町、中華街、外れにある新幹線の新○○駅、ニュータウン) ・川崎─尼崎(工業都市、河川に挟まれた市域、北に行くほど治安が良い) ・小田原─姫路(城下町) ・昔の中心港名が県名の由… t.co/09j4KlOxTY
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    冷蔵庫に諸般の都合で大分日が経ってしまったナスが1袋あって、当人ナスは大して好きではないのだけどただ捨てるのも芸がなくて勿体ないし、かと言ってそこまでの調理スキルはない場合、のナスの消費方について考えを巡らせてゐる
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    なおもはや酒呑める身体ではないので煮浸しその他酒の肴にする系の提案は却下です
    15:19

  • @OKB1917
    イエズス工務店、て一瞬思うじゃん?絶対みんな一瞬そう思うじゃん? t.co/CgAMNxYTYG
    15:33

  • 夢の夢🟩⬜️🟪 @__Y_Y
    そろそろ令和ちゃんで誤魔化さずネタにせず、『異常気象』と捉えて、最高気温28度以上は屋外での運動禁止、屋外作業は30分毎に休憩、室内は冷房義務、設定温度は最高27度以下って決まり作らないとヤベェよ。 今年、夏コミやるけど、最高気温33以上とかはもう、洒落でなく死人が出るぞ。
    15:57

  • 七月鏡一 @JULY_MIRROR
    みんなして節電なんかやめて快適性最優先でがんがんエアコン回して何度か停電させてやれば、国も多少は今後の電力のこと考えるんじゃないかなとか悪魔が囁くが、病院とかが困るんだろなーと天使じゃなく小市民の俺が囁くので困る。天使どこいった? さぼってるな。
    17:45

  • さばかん/さば電子@ぞうさんじょうろ飼い主 @Zo3_ERC
    #軽い気持ちで作ったら思った以上に反響があった作品 おさるのシンバルをスイッチにしたやつ t.co/bvt1xxAEB6
    18:21

  • 榛名 @Haruna
    人類の進歩と調和 t.co/0qHcTyN7zr
    19:21

  • 榛名 @Haruna
    もう2-3手間かかるのは覚悟していたのでスーパーで遭遇した時には文字通りあいた口が塞がらなかった
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250932(+16) 167580(+12) 640(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください