Twitter Updates on 2022/06/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月24日の天気:厚い雲 最高気温27度 最低気温24度 ツイート数:25(前日比:-18) RTした数:18(前日比:-10) いいねした数:33(前日比:-43) t.co/5duAZqFRI0
    04:12

  • 吾輩は吸血鬼白票やめてください7/10参院選 @nakanishico
    最終的に尼崎市に責任があるとしてもやらかしたの民間やからね。「官より民のほうが優れてる」とか言って公費削減してきて、地方自治体の中できちんと管理体制整えず公共意識の低い民間サービスに外注しコンプライアンス不徹底の結果住民に損害を与えて、どっちが高くついてんだよって話
    09:23

  • 吾輩は吸血鬼白票やめてください7/10参院選 @nakanishico
    みんな大喜利で「うまいこと言うたろ」て思た瞬間怒りがどっちらけになってしまうんどうかと思いますわ(お嬢様ではない) どこぞの中間業者がピンハネした酔っぱらった劣悪業者に自分の個人情報流出させられてみろ。この国で暮らす以上、公共の劣化、他人事やないんですわ(お嬢様ではない)
    09:24

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi お嬢様研究会 よりはマシなのでは…
    14:31

  • 🍣 @refeia
    USBメモリ帰ってきたか。せっかくなので、急いで業務PCに挿して確認したらウイルス仕込まれてて抜き放題とかまでやって社会一般のセキュリティ意識の向上に貢献してほしい
    14:32

  • 蛇蔵@天地創造デザイン部 @nyorozo
    通販で犬のケージを買ったら巨大な鍋が届きました。カスタマーセンターに電話。 カ「伝票番号によると、それは犬のケージです」 私「鍋に見えます」 初級英会話かよ 「あなたはジョンですか?」 「いいえ、メアリーです」
    20:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250916(+5) 167568(+11) 640(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください