Twitter Updates on 2022/06/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月23日の天気:小雨 最高気温25度 最低気温22度 ツイート数:43(前日比:+31) RTした数:28(前日比:+19) いいねした数:76(前日比:+63) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 京都ワイン研究所 @kyotowinelabo
    政治が悪いって言いたくなるのはよくわかるんだけど、ここ2~30年間「お前の替わりはいくらでもいるぜ?で、働くの働かないのドッチ?(笑)」みたいなこと平気で言ってたのも今60~70代なんじゃないかな。交通誘導の人がそうだったとは限ら… t.co/S6LYmL9La9
    05:44

  • 榛名 @Haruna
    カメラバカにつける薬 t.co/xD6Dsmq2Xs (σ・∀・)σゲッツ!!
    11:27

  • 林 譲治 @J_kaliy
    電気代にポイントはできるのに、消費税減税は事務が煩雑になるからできない?
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    消費税減税は取り分が直接減るから国を滅ぼしてもやりたくないが、自分の懐は痛まないポイント制度に出してやってもいい端金を国民の頭数で割ったらこうなったみたいな数字だよねあれ
    11:50

  • 松尾しより🌸12月4日ハーレクイン24号に「スルタンと生け贄の花嫁」が掲載されます🙇🏻 @ShiyoriM
    ヤクルトレディにネットで野生のレディ狩りってワード出てるの知ってますか?と聞いたら「知ってます!ヤクルトバッグ開けて勝手に持って行ったり、レディを襲って盗るヤツですよね」と、返されて、思ってたのと違うヤバいヤツで震撼した
    12:20

  • 松尾しより🌸12月4日ハーレクイン24号に「スルタンと生け贄の花嫁」が掲載されます🙇🏻 @ShiyoriM
    都心の方で実際あるそうで、7月から1000は生産増加されるし、そもそも1ヶ月以上毎日続けて効果が出るものなのに数本強盗して、どうなると言うの?イカれてる
    12:20

  • 1号(仮称) @Type1_Mk21
    先日、予備役の召集訓練に関する書類が来たんだが、返信用封筒に切手が貼られてなかったんだわ。 そこで、佐世保地方総監部に訊いたら「今年度から返信用封筒の切手は貼らなくなりました。自分で貼って送って下さい。」だと。ナメてんのか。 防衛庁は、返信用封筒の切手すら買えねえんだとよ。
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ半ライスにパンつけたら怒られが発生するわけだ・・・情けねえorz
    12:37

  • 1号(仮称) @Type1_Mk21
    マジで腹立つわ。 82円の切手代の話じゃねえ、ナメた真似されたのが腹立つんだ。ふざけんなよ。こっちは仕事に穴空けて召集訓練行くんだぞ。 民間だったら「今後、お取引しません」の一言で終わりだよ。クソが。
    12:37

  • 1号(仮称) @Type1_Mk21
    誰か「今は82円ではなく、84円ですよ。」と突っ込んでくれよ。
    12:37

  • 伊藤 祐策(パソコンの大先生) @ito_yusaku
    関係者全員が律儀に運用ルールを守っていたけど、偶然が運悪く重なって全ての運用ルールが裏目に出て最悪のインシデントに至るケースとか、そういうのをお願いしたいんですよ。
    13:11

  • よっけØ @yocke46
    許可を得ない 個人情報をUSBメモリに入れる データを消さない 酒を飲む なくす セキュリティで引っかかるポイント全部踏んでるな笑 全市民46万人余の個人情報入ったUSBを紛失 兵庫 尼崎市が発表… t.co/ZGSf0W9Bsu
    13:17

  • UNIXerと自負したい @OpenSolaris2010
    @akikankeri @YouTube 記者会見で尼崎市の記者会見で,USBメモリーのパスワードの桁数を発表してしまった。 こりゃぁ,一瞬で解除できてしまうことになる。
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    うー & わー (;・∀・)
    13:18

  • みどりの恐竜先生 @gachacomplete
    USBメモリで持ち出さないと業務できない状況になった時点でもう負けてる t.co/ergkaRZKmg
    13:19

  • _Hass @Hass_is250
    お前が事故るんかーい t.co/EOw86BZvod
    13:21

  • Y.hibino(大阪 工作) @yhibino123
    @Hass_is250 左切り停車の重要性がよくわかる例ですね これがまっすぐなら、乗員への衝撃が大きくなりますし、右切りなんて他の車も巻き込む可能性があります 誰も大きな怪我をしていないことを祈ります
    13:21

  • 橋本 新義 @Shingi
    #FGO 次回イベント『南溟弓張八犬伝』、 徐福ちゃんも気になるが、それ以上に『鎧伝 サムライトルーパー』ネタ、ひいてはNG5ネタが出てくるのかが気になる……。 しかし“紅雷閃使わないほうの酒呑さん”が特攻に入っていない……。これ… t.co/GCIwig9NWG
    13:55

  • 橋本 新義 @Shingi
    (さらに続き) 仁、義、礼、智、信、忠、孝、悌のあとに『忍』がしれっと紛れ込んでいる……とかはやってくれそうな気がする😁 (放映当時、一部のファンから「『忍』って何?」の声が上がったヤツ)… t.co/PIK17nSUhj
    13:55

  • yamanuko @HyperLynx2
    確認してきたです Q:USBのパスワードは第三者が場合によっては簡単に解けることはありえるものか? A:英数文字も含めたXX桁のパスワードが設定されているようなので解読するのは難しいと認識している 聞かれてないことまで自分からバラ… t.co/klegObjLLY
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    あ ほ か (唖然)
    15:50

  • 野島高彦(化学・化学実験・化学要習・大学基礎演習) @TakahikoNojima
    国立大学が電気代を払えないところまで追い込まれているっていうのは,国が国立大学を兵糧攻めにしているわかりやすい例
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    「尼崎のUSB」メルカリに 全市民の住基情報記録、紛失報道後に出品 価格45万円は人口と同数|総合|神戸新聞NEXT t.co/uQfSOjg5lg >最初に報じられてから数時間後の午後3時ごろ出品されたとみられる 愉快犯じゃね?
    17:05

  • 月竜の人 @Lunatic_Dragon
    「骨折を治す魔法ってあるでしょ」 「まぁ世界によっては」 「あれを応用して尿道に結石を作る魔法作れないかなって」 「禁呪が生まれる瞬間を見た」
    20:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250911(+24) 167557(+33) 640(0) 561(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください