Twitter Updates on 2022/06/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月22日の天気:厚い雲 最高気温25度 最低気温21度 ツイート数:12(前日比:-24) RTした数:9(前日比:-14) いいねした数:13(前日比:-64) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • なーどあーさー @Nerd_Arthur
    ………… t.co/GC1nMXsQnL
    09:03

  • 佐久間 正典 (土)東4ル05b @suzukigsx1100sl
    ばくおん !! のこういうところが!💢💢💢 t.co/J8q4h3NGR0
    09:20

  • ドンガメ六号 @dongame6
    核戦争とSNSに勝者はいないんだよ
    09:21

  • こな蜜柑ちゃんpot @reirei_pot
    「サイゼリヤで満足する感覚は貧しい」 の話で思い出したやつ t.co/UrOcC5EOms
    09:50

  • 榛名 @Haruna
    令和4年6月21日 物価・賃金・生活総合対策本部 | 総理の一日 | 首相官邸ホームページ t.co/4q8xUGuCV3 しかしまあこうもナチュラルに「胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るものなり」を実行されるとさすがに頭にくるわな
    10:43

  • Sho Sakaino (境野 翔) @shosakaino
    5年ぐらい前の学生までは、ロボットはメカも電気もハードから作らせてたし、プログラムもデバドラから書かせてたけど、最近は研究速度をあげるため、出来合いのロボットを買ってきて、USBでつないで、pytorchで指令値を出力している。… t.co/T4RRlAJXC7
    10:44

  • 榛名 @Haruna
    ユーザとしてはブラックボックスを組み合わせるのが最適だけど、デベロッパがブラックボックスをブラックスのままで良しとしちゃうのは致命傷になるよ こうやってものづくり国家は滅びるんだ
    10:46

  • 飯山陽 Dr. Akari IIYAMA 新刊『中東問題再考』増刷決定 @IiyamaAkari
    朝日新聞もテレビ朝日も朝日系列のAERAとかもさかんにやっておったよね、「美女アスリート」とか「美しすぎる○○」とか。被害者に寄り添う正義の味方ぶってるけど、あんたらが加害者なんだよ、そもそも。 t.co/IcHZ9wg9Uf
    11:16

  • エクストリームメテ子👾 @extrmmtkchan
    元旦那が絶賛不倫中の時、私に間違えて「なおちゃん起きてる?」ってLINE送って来たので「なおって誰だよ」って詰めたら「井伊直弼」って即答してたところは今でも好き。
    11:43

  • エクストリームメテ子👾 @extrmmtkchan
    @gbird94999199 処刑の間際、私に女のフルネーム耳元で囁かれて気絶してます。
    11:44

  • エクストリームメテ子👾 @extrmmtkchan
    @TJGX72 人が白目むいて泡吹くの初めて見たわよ。
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    仮にそれでタヒんだとしたら、罪状はどうなるんであろうか?
    11:44

  • ロージナ茶会 / 峰盛山 旭霜 @RodinaTP
    @farao_siro みんな上の人や先輩を大事にするから、いい後輩として黙ってると思う。そもそも、「なんのことなのかよくわからないっす」って人も多いと思う。
    11:45

  • 黒猫亭💉💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei
    一〇年という歳月を何だと思っているのかね。毎年毎年夏冬のピーク時には老朽火発を無理矢理稼働させて凌いでいたんだから、メンテのローテも組めない以上、一〇年も経てば無理がくるに決まってるだろ。
    12:09

  • 黒猫亭💉💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei
    再エネをいくら設備的にゴリ押ししたところでベース電源にはなり得ないんだから、夏は夜間のピーク時にショートするし冬はそもそも使い物にならないだろ。ちょっとは真面目に考えろや。
    12:09

  • 黒猫亭💉💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei
    何も考えずに再エネゴリ押ししていたくせに、電力危機が現実化したら他人のせいにしてキレ散らかすとかあり得ないだろ。
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    懲戒処分…朝食でパンか米の二択なのに、両方選んだ1等空尉 入間基地、停職に パン返却…半ライスだった  t.co/yxI8gfYFzr あゝ無情
    12:16

  • ラリーライデン @rallyraiden
    @Exice こういう偽物商品、単純に小型USBメモリをRAIDするケースとして売ってくれたほうが喜んで買われる気がする
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    いや3年も時間かけていいんだったら1億5千万なんか余裕で使い切れるだろ
    12:39

  • Childish Teacher @TeacherChildish
    命に関わるような暑さの中でも節電のために命懸けでエアコンの使用を控えたところで、月数十円ほどのポイント還元にしかならないなら『よし!節電しよう!』とはなりにくいと思います。『欲しがりません勝つまでは』の精神で国民に我慢を強いる国の体質は、戦時とあまり変わってないのかもしれません。
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    しかも勝ち筋がそもそも存在しなくて落とし所が無いところまで前の戦争とそっくりだ>前掲RT
    12:45

  • うたち @utachy_sub
    トリビアの泉とかテレビチャンピオンがなくなってネットに上がってる動物動画にアテレコしてまとめた番組が増えるの、「テレビがつまらなくなった」の実例として挙げて差し支えない気がする
    12:53

  • BARSERGA@C100「提督たちの反乱」他新作! @BARSERGA
    サイゼは旨いんだけど、「普段使い」できるイタリアンとして重宝するんだけど、そのさらに上の「スペシャル」なサービスが欲しいのなら「スペシャル」な店に行くのが一番で、そこには客の質もまた問われるんだってことを知っていてほしいところ。
    13:04

  • 事務カリー @zimkalee
    物品税を復活させると、「業務用・家庭用PCは生活必需品で、ゲーミングPCは贅沢品」みたいな話が飛び出して、「どっからをゲーミングPC扱いするのか」についてスペックを国税が定義しだして、自力で組み立てることで税回避するのを防ぐために… t.co/B81v9OGFEe
    13:16

  • あひるさん🇺🇸 @5ducks5
    「🇺🇸の職場は服装が自由」とよく聞きます。確かに服装は自由です。でも日常的に値踏みされていて、だらしない人はチャンスを貰えません。また「🇺🇸は実力社会」ともよく聞きますが、普段からコネを作ってアッピールしておかないと、実力をだすチ… t.co/SOsynd3a9t
    13:17

  • タクラミックス @takuramix
    法の力って凄いだろ、 その気になれば、気に入らない業界を簡単につぶせるし、 感情論で国のインフラズタズタにする事も出来るんだぜ。 だから、慎重にやらなきゃならんのだがね。
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    立地もラインナップもいまいち半端で使いにくかったのよね 日常使いには高級すぎるし気合い入れて買い物するなら素直に横浜出るよ、という t.co/l7w7pPSOEX
    13:21

  • 新横浜新聞(しんよこ新聞) @shinyoko_net
    新横浜駅ビル内の「フードメゾン」撤退へ、コロナ前から利益面に課題 t.co/N38FImZr64 #キュービックプラザ #キュービックプラザ新横浜 @cubic_plaza #高島屋フードメゾンt.co/4WrzY02kTk
    13:21

  • あ〜る菊池誠(反緊縮) @kikumaco
    反ワクチンは政治家として論外なので、候補者の誰が反ワクチンかは調べておくほうがいいですよ。新型コロナだけではなく、HPVワクチンへの対応も重要な判断基準です。 「コロナは風邪」派もヤバい。
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    娘が学校の先生から「おじいちゃんおばあちゃんに戦争の話を聞いて」と言われたが祖父母は戦後生まれって話 t.co/967ElJ2NYm あれはまだパパブッシュが大統領だった頃… おじいちゃん、孫どころか嫁もまだいないでしょ
    13:25

  • ポンコツ現場監督 @AyVs6BxBOhmzg9s
    【悲報】今日だけ臨時で来た警備員、話をよく聞いておらず、鉄筋検査で現場に入ってきた検査員と設計者を一般人と勘違いし、厳しい指導ののち、高らかに退場を宣告する。よって今週の打設全て中止。やってくれたわ…検査員も設計者も警備員に言われたからって帰るんか…💦爆笑するしかない…
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    実はお忍びで警備体制のチェックもしに来た…なんてこたーないか t.co/oLtHDmMXdE
    13:26

  • テト式 @tetosiki
    ウクライナ、東部やクリミア半島は戦力的に諦めろって雰囲気だが 日本として考えると、戦力的に北海道や九州沖縄は奪還は難しいから諦めろと言われてるようなもんなので 思ってても言えないよなぁ…ってのはある
    14:41

  • デスラー総統 @_desler
    古代…NHKが朝から地球の画像出してイスカンダルのテーマを流しだしたから「どうせ地球環境がー」とか言うのかと思ったら「地球人類最大の悩み、それは今日の献立」という内容だった…今もやってるぞ…そうか、そうだったのか古代… てっきりラーメンさえ食べてれば幸せなのかと思ったが…
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    ラーメンさえ食べてれば幸せなのは別の松本キャラなのでは t.co/58P6wt0NkI
    15:50

  • あ〜る菊池誠(反緊縮) @kikumaco
    節電ポイント還元のヤバいところは、高齢者が節電のためにエアコンの使用を控える可能性があることだよな。個人の節電にインセンティブを与えるのは危険だと思うよ。 節電の呼びかけではなく、なんとしても電力をかき集めるのが政府の仕事じゃないの。電力会社に大金を払ってでもやってもらう
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    むしろそうやって酷暑にも耐える「健康優良」な国民を選別すればエコで骨太な国家を低廉に建設できて財政も安泰だと考えてる節すらあるな、もう
    16:22

  • ねとらぼ @itm_nlab
    ピッタリじゃん……。 シャープペンシルの“替え芯”ケースをUSBメモリに魔改造! 「すご」「天才」とで大人気 t.co/kvQeOWffiI t.co/Ir9OCc2vQG
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    一時期BトレをUSBメモリに改造するのがマイブームでしたね
    16:26

  • ユーロ🇪🇺売り&💙💛支援! @euroseller
    香港の水上レストランは形式的には「沈没」だが,最初から乗務員の怪我や行方不明や死者もなく,解体費用よりはるかに安上がりな事実上の不法投棄だよね。中国が実効支配している西沙諸島近くであるため,公海上での不法投棄とも言いにくくて誰も文句を言えないというおまけ付き。
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    あー そういうことかあ
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    憧れのハワイ航路♪ t.co/TwrH0Syn5u
    21:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250887(+41) 167524(+76) 640(0) 562(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください