Twitter Updates on 2022/06/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月21日の天気:雲 最高気温26度 最低気温22度 ツイート数:36(前日比:+18) RTした数:23(前日比:+18) t.co/5duAZqFRI0
    04:19

  • リフレ女子 @antitaxhike
    『もはや結婚できる人は「いいね、お金があって」と言われてしまう時代に、日本は突入してしまった』 これは経済政策の失敗が招いたことで、少子化の大きな原因のひとつ。出産一時金の増額など選挙前の買収でしかない。根本的に経済を成長させる… t.co/XbFtr0YLoU
    12:10

  • スドー🍞 @stdaux
    定期的にサイゼリヤが炎上めいた話題になり、そのたびにサイゼリヤが完全勝利する流れ、広告効果として数億円分とかになるんじゃなかろうか
    12:12

  • 東條ともてつ │ C100 土曜日 ヤ 24b @ToJoe_SpirituaL
    体言止めを意識すると新幹線の電光掲示板ニュースっぽくなることが判明。文字数削減に最適。
    12:16

  • イリイチ @lenin_sub
    イギリスってほんとにヤバいな 映像の性器見て改めて実感した。 世界史の勉強をすればするほどイギリスが嫌いになるのは本当だったんやな
    12:20

  • Leclerc💉💉💉 @3adam15
    @lenin_sub 映像の性器 〜第一章〜 「こうして『英雄』は生まれた」 t.co/uIivZlBN2S
    12:20

  • 幸せの白い鳥💉💉💉 @usovich
    かなり追い込まれたEU「石炭は植物由来だからグリーン」
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    一昔ならできの悪いジョークでしかなかったのが、今下手するとマジだからなあ
    12:24

  • dragoner@1日目東シ77b @dragoner_JP
    この画像がやたらRTされてくるんですけど、IEが他のブラウザを導き育てたなんて事実はないのでは…。Firefoxにとっては親の仇のようなもんだし、IEがMac見捨てたからSafariが生まれて、結果Chromeもそこから分岐してで… t.co/nEgDhjwmCn
    12:27

  • 利根子江戸川 @tonekoedogawa
    「ポイント」って言った瞬間床に穴が開くように出来んか t.co/ryIKN2Isdm
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    またしても財務省大勝利 t.co/sZs9w7YrWQ
    13:20

  • えび@プログラマー @ebiebi_pg
    <25年かけたIT技術の進歩> 25年前: お粗末なAI モノクロ液晶ガラケー 1.3Mフロッピーが移動記憶媒体 印刷時にずれるExcel 今: 賢いAI 2K液晶スマホ 1TBのSDカードが移動記憶媒体 印刷時にずれるExcel
    21:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250846(+9) 167448(+13) 640(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください