Twitter Updates on 2022/06/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月20日の天気:厚い雲 最高気温24度 最低気温23度 ツイート数:11(前日比:-7) RTした数:8(前日比:+3) いいねした数:22(前日比:+6) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • Tweet-rain<UNITE !> @TweetRain007
    >年収200万で豊かに暮らす >色々な地獄を感じた、これを見た時。 既視感! ↓ t.co/O6cHl5h6Wq t.co/nw1WViCe2o
    09:53

  • Metropolis @51_CVT
    よそ者には距離感覚が掴めないもの •名古屋-京都の近さ(130km) •岡山-広島-下関の遠さ(160km, 200km) •京都府の時間距離(京都-天橋立2時間) •能登半島の長さ •淡路島の広さ •北海道
    11:21

  • ちいかま @chiiiikama_1000
    歌詞の「ダーリン」を「レーニン」にすれば全部面白くなる説
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    奥様の名前はナデジダ。そして旦那様の名前はレーニン。ごく普通の二人はごく普通に恋をして、ごく普通に結婚しました。でもただ一つ違っていたのは、旦那様は人民委員会議議長だったのです
    11:25

  • 片桐まめこ @mamecoisfreedom
    サイゼリヤで満足する人よりも「サイゼリヤで満足するなんて貧しい人のすることで云々」と早口で捲し立てる人の方が付き合いたくない
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    「心は錦」ってそういうことよね
    11:26

  • ふろおけ @Station_Furooke
    誤植の域を超えとるんよ t.co/62ygbEpn0g
    11:28

  • 越前敏弥 Toshiya Echizen @t_echizen
    エラリイ・クイーン『ダブル・ダブル』再校ゲラ作業中。あと何十年修業しても、これは自分には見破れないだろう(この赤字は編集者による)。 t.co/wgb8v3V0cy
    11:30

  • 榛名 @Haruna
    あんまりやるとスニッフィング紛いになるから自重するけど、病院の中って案外2.4GHzのWi-Fi飛んでんのな ぎっしり埋まってる中でデュアルチャネル飛ばしてるのまでいて目が点
    11:38

  • yukiyon72 @yukiyon72
    ヤクルトさんが来る日。ヤクルトさんレディさん、転売ヤーに追われて何度もコワイ思いをしているらしい。バイクで来てくれる人なんだけど、クルマで後ろからつけられ、前にまわられ「とまれ!」とか言われるとか。フツーに危ない。自分が飲んでみた… t.co/jxvlzI67KI
    11:39

  • 『超能力百合締切6/30』Lilium Anthems『実姉妹百合②発売中!』 @lilycreate1199
    @yukiyon72 転売ヤーは売れないと思ったらすぐ消えるので非転三原則「見ない」「買わない」「近づかない」
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    そこで武装ヤ○ルト○ディですよ (やめれ
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    つか食料品、特に生鮮品・乳製品の類を得体の知れない転売で購入しようとするその性根が理解に苦しむ 投機的に売る方はもう民度も知性も何もあったもんじゃないのでどうでも良い
    11:42

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    ヤクルト1000みたいな要冷蔵の賞味期限も短いものを転売ヤーとやり取りする気が知れない。転売ヤーが丸抱えしたまま賞味期限が切れて大損して欲しい
    11:43

  • 井上慎也@IT学習コミュニティTechCommit @ino_dev
    「※画像はイメージです」っていう表記、英語圏の人にはめっちゃ面白いらしい。
    11:43

  • ᙡ.ƙ. Zenith⌚(ゼニっち®) @WK_Zenith
    @ino_dev 画像はイメージです t.co/m60NMUuxrO
    11:43

  • 元アプリ開発者47歳@100日後に退職する47歳 @tome_ura
    この現象に名前をつけたい t.co/vM4iCK3KlR
    12:37

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    間違いも30年も続くと、積極的に肯定する者が自発的に現れる。違うのだ。日本はもっと豊かで未来に希望がある国だったのだ、かつては。今は問題ないのではなく、今が当たり前と思うように躾けられてしまっただけなのだ。 t.co/djlWP6KIKb
    12:39

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    どうしたらいいのだろうなあ。豊かさを知らない者は、豊かさを想像すらできないのだ。クチコを食べた事が無い者はクチコの味を想像出来ないし、まして日本酒のアテに欲しいとも思わない。が、クチコは天下の珍味だ、というのに似ているか。
    12:39

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    本当、日本はこの30年以上の政策の失敗で、想像以上に北朝鮮化している。そのうち「政府が天皇誕生日にお米をくれた。万歳。なんて良い国に住んでいるんだろう」とか言い出しそうではないか。
    12:39

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    こういえばいいか。まとも、かつ普通に経済が運営されていれば、去年よりも今年、今年よりも来年と、年々懐が豊かになり、良いものが買え、美味しいものが食べられるようになる。それが普通であり当たり前なのだ、と。そうではないのは、明らかな政府の行う経済政策の失敗なのだ、と。
    12:39

  • bantowblog @bantowblog
    削った粉塵を吸い込んで死に、塗料や溶剤を吸い込んで死に、円安の直撃をくらっても死ぬ。モデラーはスペランカーの主人公みたいなところがある。
    13:18

  • カツ丼 @ROKA_Donkatsu
    昼休みにかけてきていい電話は ・家族、親戚、友人の訃報 ・戦争、動乱、政変、災害などの非常事態 ・天皇の崩御 のみです。 それ以外は一切昼休みに電話をかけてくるな
    16:05

  • まるむし🦋🌸 ⭐️△ @marumusisan
    ガンダム0083見たんだけど、コウ・ウラキのメットに「う」って書いてあるのが気になって仕方なかった。 「ウラキ」の「う」なのかしらん? t.co/rn2NTizejq
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    もう う にしか見えない
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    毎度おなじみ攻略中の息切れ、今回はE4-2。 カットインは出ないし増援は来ないし、これで支援が来なかったら終わりだ t.co/1gmrWHyZ9i
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    ヒロp…給糧艦使ったところでキラついたフネから真っ先に袋叩きに遭って余計に状況悪化するばかりだし、これで課金なんかしたらそれこそドブに捨てるようなもんだ
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/nbdNMZzxlV 荒野のアレではクソミソにけなした挙動だけど、さすがにF-18(F414)ならエンジンストールは起こさないかなぁ
    20:43

  • 寄星蟲 @kisei64
    トップガンマーベリック、見にいった人の感想のイメージ t.co/c3IJWN2dhw
    20:57

  • Yasunori Matsuki @YazMatsuki
    @kisei64 前振りとして「そこにある」と紹介されているのが憎い(そして誰もどうしてそこにそれが整備の完了した状態で置かれていたのかまでは問わないのが大人)。まぁそれがトムクルーズ映画というもの。
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    水差すつもりはないけど、「そこにある」って前フリにダメ押しで「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではない」みたいなこと言わせてるんで、なんとなくオチは読めたのね その辺も些細なこととばかりに全部吹っ飛ばしてくれる豪華なクライマックスだったけど
    20:57

  • 俺のユーモアbot @my_humorbot
    会社の新入社員にExcelの使い方教えるときに「まずこれがマウスといって…」って言うとウケます
    21:26

  • st. @1919warr
    @my_humorbot ?「2回押すとダブルクリック、3回押すとハットトリックです」
    21:26

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri そのまま行くとバッハがサムアップしたまま溶鉱炉に沈んでしまう
    21:30

  • てっしぃ~ @teshi729
    流石にネタだろうと言われたけど 鉄道に興味のない、地方民の大半の知識はそんなもん。 一番新しい知識がさくらだったというだけ。ガチでのぞみなんて知るわけないのレベル。体感だけど九州の年寄りの半分はそんなもん。 かくいう僕は40過ぎの… t.co/FrpSCQHdTP
    21:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250837(+35) 167435(+55) 640(0) 562(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください