Twitter Updates on 2022/06/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月19日の天気:厚い雲 最高気温25度 最低気温22度 ツイート数:18(前日比:-8) RTした数:5(前日比:-10) いいねした数:16(前日比:-28) t.co/5duAZqWUK0
    04:12

  • とりとく @tkbei
    家出のドリッピー。心配した家人が警察に捜索願を出しに行きました。 警官「これは蒸発ですね…」
    09:18

  • ユキ @shachi6016
    東日本大震災の時、4月初めの講義で担当教授が「前年の授業でEVの優位性をお話しましたが、アレ原発が24時間稼働してること前提だったのが地震の影響で全部パァになったんで忘れてください。今後火力発電メインになるんで日本でEVにする利点… t.co/avFHYrO2Gw
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • たられば @tarareba722
    数年前、友人と飲み会で「吸血鬼はなぜ血液を吸うのか」という話題で盛り上がったことをふと思い出した。どういう仕組みで血液を熱量(カロリー)に変換しているのか不明だけど、もっとエネルギー変換効率のいい液体があるという話になり、利便性や価格効率の点から「ガソリンを飲むのがいい」と結論。
    12:03

  • たられば @tarareba722
    「もしかすると彼ら(ヴァンパイア)が直射日光を避けるのは、将来的にガソリン摂取へたどり着いたさいの揮発対策かもしれない」という結論が出て話が終わりました。その友人たちからさっき連絡がきて来月飲みに行くことに。今度は「狼男が月光を契機にして変身する仕組み」について話してみたい。
    12:03

  • 中村 颯希 @漫画ふつつか③巻6/30発売 @satsuki_nkmr
    「摘みたてのミントでモヒート作ってベランダで飲むとかいいなー」と密かにずっと憧れてるんですが、家庭菜園を始めた夫や園芸に詳しい友人、フォロワーさんに一斉に 「ミントはやめとけ」 「ミントには手を出すな」 「やつは荒地の魔女」… t.co/r7L4RAE3Rh
    14:30

  • 中村 颯希 @漫画ふつつか③巻6/30発売 @satsuki_nkmr
    心優しい園芸ガチ勢の方々が「鉢植えならまあ…」と言ってくれるのですが、その度にリア友から「馬鹿野郎あれは有能かつ幸運なごく一握りのガチ勢の意見だ!おまえが出来ると思い上がるな」とか「私だって制御できると思ってた、でも…」とか連絡が… t.co/rsulEpU4wl
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    うーん、我が家の充分に隔離された隙間スペースのグランドカバーに放ったミント類が片っ端からちっとも育たず枯れていくのは一体何なんだろう…最終兵器ニホンハッカも1ヶ月持たなかったし
    14:31

  • 煙ハク🔞 @kemuri_haku
    人生とかいうゲーム、序盤は金策が大変だし中盤はクエスト多すぎだし終盤はステータス異常が多いしでバランス見直した方がいいと思う。
    15:15

  • くりうず @kuriuzu
    パソコンに詳しくない人「うちのパソコンはメモリ512GBだよ」←それはメインメモリの容量ではない (SSDは確かにメモリだけどふつうメモリとは言わない) ヤバい人「うちのパソコンはメモリ512GBだよ」←それはもはやパソコンと呼ぶべき物ではない
    18:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250802(+8) 167380(+22) 640(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください