Twitter Updates on 2022/06/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月16日の天気:厚い雲 最高気温24度 最低気温19度 ツイート数:67(前日比:+55) RTした数:40(前日比:+34) いいねした数:85(前日比:+75) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna, Roomba i7 has stucked!
    07:59

  • 榛名 @Haruna
    「インターネット エクスプローラー」きょうでサポート終了 | NHK t.co/cHxANBeQwT IE11が、最後のバージョンとは思えない。もし、ブラウザ依存の業務システムが続けて開発されるとしたら、あのI… t.co/ZFXE07tb84
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    帝国元帥 上級大将 大将 中将 少将 准将←榛名閣下 大佐 中佐 少佐 大尉 中尉 少尉 准尉 上級曹長 曹長 上級軍曹 軍曹 伍長 兵長 上等兵 一等兵 二等兵 #shindanmaker #軍隊階級t.co/vBdDCjGiBa
    10:40

  • カイのオタク文化ラボ【⋈】🗻 @kai_anime6420
    @obenkyounuma 海外で日本アニメが売れるのは、大変喜ばしいことだけど、それを理由に「国際基準の表現の配慮をせよ」って言ってきそうだという心配は残る
    10:44

  • 取鳥族ジャーヘッド/76レジデント兼コロニアル新兵 @torijar
    @kai_anime6420 @obenkyounuma 売れてる他国のものを妨害する時に「ウチの基準に合わせろ。お前ンとこの基準や文化?知ったことか」はブロック経済のときも使った欧米の得意技ですからのうぅ
    10:44

  • rokuni Lv0 @rokuni_mini
    算数(さんすう)で始まって数Ⅲ(すうさん)で終わるの、初期のころから助けてくれた仲間が実はラスボスだった展開で好き
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    算数「いつから仲間だと錯覚していた?」 t.co/W7gcNzxAZm
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    予め要らないって言っても強制的についてくる千切りキャベツェ… t.co/aJs6TMAVfA
    12:49

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi イッツワビサビ
    12:53

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi いや辛くしたいわけではないので…
    12:54

  • メロンダウト @melondoubt
    20代男性は恋愛経験なしが4割、パートナーいない人が7割という話 もはや何をどうやっても解決するとは思えないな。 恋愛が自由市場化し、実在の女性に言い寄ることはハラスメントで、マッチングアプリは年収で弾かれ、隣人と喋ることすら及び腰で、地域共同体は死滅
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi タバスコがタマにはいいですって!? (早合点
    13:00

  • イローン・マクス @ya_ki_ni_cool
    Twitter社員のメールソフト時系列順じゃなくしておすすめのメールが先頭に表示されるようにしてやりたい
    13:02

  • 一色登希彦 @ishikitokihiko
    日本映画って、どうしてこんなに頻繁に、人物が金切り声で絶叫するんですかね? 予告編からしてそうで、そこで観る気がかなり削がれるんだけど、作っている人たちはどう考えているのだろう。 絶叫が何回以上ないと脚本が通らない、とかの規則でもあるのだろうか。
    13:11

  • ガンプ @tmg5121
    ふわっとした暴力から始まるレシピ最高だな t.co/Zdm1GejTF4
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    大概の調理は作業工程を冷静になって見るべきではないってそれよく言われてるから
    13:35

  • 鐘の音@日曜日 西 う 19b @kanenooto7248
    リーマンショック級が来たら考えるといってた、消費税を、リーマンショック以上の破壊力のあったコロナショックが来ても下げない理由が「上げるとき大変だったから」っていうの、マジでおかしいんだよな。
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    考えた結果なのd ・・・情けない・・・orz
    13:36

  • 松田未来 「夜光雲のサリッサ」単行本第8巻6/13発売! @macchiMC72
    「トップガン マーヴェリック」よりダークスターを。極超音速機漫画を描いてる以上はこれを描くしか選択肢はない。冒頭のアレはしびれました。 #トップガン t.co/KHP70QpUK1
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    X-15A-2を踏まえるとダークスターの風防何でできてたんだ? っつう疑問は残る 野暮なんだけどさ
    13:42

  • ドンマイおじさん @don_mai_don_mai
    これ見て妻がただ一言。 「誰が信じて、誰が入れるん?」 #れいわはないわ t.co/ShcOQUkptD
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    どこ入れようと誰がなろうと片っ端からMoFのソックパペットで台本読むしか能がないand/or行動の自由がない現状、そこのところをどうにかする意志と能力があるかを判断基準にせざるを得ないわな
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    炎上の火種を消火せんとしているわけだ _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    14:46

  • NiShiKi @NiShiKi_002
    消火栓の運用基準に則って机の位置を修正したゲーム初めて見た t.co/ujBklujqmW
    14:46

  • ぽんこつ @ponkotuy
    増発のために億単位投資して品川駅設置しておいて、増発に品川駅要りませんでした、ってクビが何人か飛んでもおかしくなさそうだけど大丈夫かな
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    多分アレは品川に駅を設けるための口実 山手線区間でゼニにならない品川<>東京間を往復させる必要なくなるし (穿った見方
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    それにほら品川に新幹線停めとけばリニア品川始発にしてもイケる
    15:03

  • 𝑷𝑲𝑨 @PKAnzug
    最近結構な頻度で「凶悪事件の犯人と関係があると勘違いされた無関係の人・会社に嫌がらせが」って話題が出ますけど、「社会正義」の美名のもとで私刑を行って気持ちよくなりたい変態って実際いるんですよ。 実名報道がそういう変態にエサやって… t.co/h9wcRMJDYn
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    何しろ実名報道それ自体が社会正義の美名のもとで私刑を行って気持ちよくなる変態的行動の側面を持ってるからなあ
    15:04

  • 温泉玉子 @HS_egg
    IEは滅びぬ、何度でも蘇るさ
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    入場前に消毒液プッシュするやつ、医療機関行くとでかいとこほど大概ジェルタイプなのは、そっちの方がスプレーより効果的ってことなのかなぁ 個人的にはあれ半プッシュでもすごい量出てベチャベチャになる(=なかなか乾かない)から苦手なんだけど
    15:40

  • す🍣ず🍣き @kazugoru
    今新宿の審査機関に行くと,もれなく倒れたラフターが見れます. 人的被害が無いのがなにより. t.co/OUBGSnNwKc
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    アウトリガー張っててもダメな時はダメなんだなあ
    15:41

  • ななぎ @NanagiAoki
    @tamakiyuichiro 福島第一の事故が地震ではなく津波からのダメージにあったのなら新規に対津波基準を盛り込んでより効率の良い発電所(火力・原子力等)を作る方が将来性がある気がします。 山林を切り崩して自然破壊の結果に生まれるメガソーラーなんてエコじゃなくてエゴです。
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    正常な進歩ってそういうことよね
    15:55

  • 彩葉 @iloha_train
    吹田付近の不発弾処理の為、7月24日(日)12:00から約3時間、京都以西の新快速・快速全列車を運休。 なにが凄いって、祇園祭の後祭山鉾巡行・花傘巡行(午前中)の当日、帰宅時間帯に直接ぶつけるって辺りだ。死ぬぞ。 不発爆弾処理によ… t.co/dP6aZemT5o
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    ふええ (察した
    16:12

  • 映画情報 オスカーノユクエ @oscarnoyukue
    バービー人形の世界をフィーチャーした実写映画「Barbie」より、主人公の恋人ケンを演じるライアン・ゴズリングの画像が解禁。デニムのベストの隙間から鍛え上げられた褐色の肉体を覗かせ完璧な笑顔を投げかける。マーゴット・ロビー主演、グ… t.co/bPIUPGlGCl
    16:51

  • トシ(GS nameトシスピアー) @yg_toshi
    @oscarnoyukue t.co/9aLl1UGgBb
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    完全に一致wwwwwもうだめwwwwww
    16:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250753(+38) 167298(+75) 640(+1) 562(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください