Twitter Updates on 2022/06/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月14日の天気:厚い雲 最高気温19度 最低気温16度 ツイート数:28(前日比:+19) RTした数:23(前日比:+17) いいねした数:57(前日比:+41) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    昨夜市民病院に行った折のこと、もともと立地が三ツ沢公園の反対側へ移転してた上にマツコネのナビが旧立地の裏の崖の下に誘導する謎プレイを発動して進退窮まったのが、今になって腹たってきた そりゃ確かに中心部の最寄りポイントかもしらんけどさあ (‘A`)
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    やっぱ未知のスポットへピンポイントに誘導させるならGoogle先生の方が役に立つのう
    14:16

  • KIKU @LensCulinaris
    雨☔️の日のカメラって、普通ニコノスですよね? www t.co/T3Uw26Y7nD
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    どれだけ降られるつもりやねんwww
    14:32

  • リフレ女子 @antitaxhike
    「自衛隊の現役隊員に『防衛費が増額したら、何を整備してほしい?』と質問すると、『雨漏りする倉庫を改築してほしい』という答えだった」 何なら日本という国そのものがこういう状況になっている。限りがあるのはカネではなく時間と人手なのに… t.co/Sx1h26Fp15
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    結局労災病院に差し戻されたし二度と行くことはないだろう、と言うか基幹病院にそう何度もお世話になるような機会があってたまるか (^^;
    14:37

  • クリーニング屋のスナフキン @Rapid_kaikyo2
    @aomonoya レジ袋大臣って結局世の中引っ掻き回してぐちゃぐちゃにして、何一つ世の中のためになることしなくて消えた迷惑な不思議ちゃんでしかない。
    15:33

  • Tatsushi Matsubayashi 🍣 @tatsushi_do_ob
    『AIに感情があると主張、グーグルのエンジニアが休職処分』 「お前は疲れているんだ,いいから休め」って話かと思ったら違った.守秘義務違反だとさ. t.co/ODQY6yqSsw
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    クレムリンの前で「フルシチョフは馬鹿だ!!」って叫ぶたぐいのやつ?
    15:41

  • 多田裕介|Goals CTO @yustada
    @tatsushi_do_ob この時すでに会社の指揮系統はAIに支配されており、そして、、
    15:41

  • ふらい(あるところではにんじん) @foo_lie
    無駄に緊張感のある店頭ディスプレイ t.co/QRMNOo7Zrb
    15:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250648(+12) 167138(+10) 638(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください