Twitter Updates on 2022/06/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月12日の天気:厚い雲 最高気温24度 最低気温19度 ツイート数:37(前日比:+30) RTした数:18(前日比:+14) いいねした数:49(前日比:+37) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    室内温度28度の件、天下の愚策のように言われてあいかわらずか政府、という意見には賛同するものの、労働基準法の作業空間上限28度、ということはエアコンの設定温度28度はまずいよね(エアコン吹出口で28度だと作業空間はそれより上)とい… t.co/NfNF3uG94U
    13:04

  • ゼロ次郎 @zerojirou
    街中に「ペニスマン」と落書きして逮捕された男「俺はただの模倣者。オリジナルのペニスマンではない」逮捕後も新たな落書き発見される 米・アリゾナ州 t.co/8kIg2WlK6S
    13:15

  • 榛名 @Haruna
    全裸中年男性! 全裸中年男性じゃないか!!
    13:15

  • 和田淳史 @atrzdflw
    前職の先輩の貯金がx千万だという話をしていたら、貯金30万の別の先輩が「貯金っつうのは人生をより豊かにできたであろう機会損失の総量なんだよ!!」と言っていて好
    14:07

  • めどべち@あ!くまちゃん🧸 @xzMauf5DxgDEV6p
    おお〜、6輪の軽トラだぞ!?なんかものすごくカッコ良いんですが。 t.co/M1LV61oVQG
    15:38

  • ゼロ次郎 @zerojirou
    t.co/xJRus6JKYZ
    15:39

  • ま き の んwithしんまちペンぎん @39nonikam
    モデラーになると股を閉じるスピードとコントロールが鍛えられるよね 理由はわかるかな??
    16:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250610(+9) 167071(+16) 638(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください