Twitter Updates on 2022/06/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月11日の天気:厚い雲 最高気温21度 最低気温17度 ツイート数:7(前日比:-25) RTした数:4(前日比:-12) いいねした数:12(前日比:-24) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    先行車にバチクソ車間詰めて煽りまくった挙げ句、車線が空いたら追い越しざまにハザード焚きながら去っていく、丁重なんだか喧嘩売ってんだかよくわからんエルグランドに遭遇するなど
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    うちがやられたわけじゃなくて、テケトーに流しててもすぐ追いついちゃうんで、後ろで見ていて大変複雑な感情にとらわれた
    08:47

  • てとらα SI @TETRA_IT
    すごい才能を持った起業家の成功の秘訣とか何の役にも立たないので、僕たちが知りたいのは「特に才能も学歴もないけどのうのうと中小企業の上層部に居座って高い給料をもらいながらたいした仕事もせず口だけ出してる人」にどうやったらなれるのか?だよ
    08:52

  • 榛名 @Haruna
    「天下り」は若い頃勉強頑張った人へのご褒美、そんな風に考えていた時期がありました
    08:52

  • もへもへ @gerogeroR
    自主規制「してください」ってそれ他主規制じゃねぇか。なに「要請」してんだ。圧力かけてる時点で自主じゃねぇーよ。
    09:18

  • 竜DON @ryunodu0509
    @gerogeroR ホントにアカンと思うなら しっかり法律なり条令なり作って規制するのが政治家としての役目かと 何のための立法府か
    09:19

  • 榛名 @Haruna
    右も左もみんなこれ
    09:19

  • カップヌードル @cupnoodle_jp
    朝起きたら「なんでこうなった?」と脳がバグるスマホの充電器を作ってみました。 #カップヌードル充電器 t.co/qmbOVlluSG
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    こういうの発想は好きだけど、スマホ側の規格変更やら何やら光の速さで不燃ごみになるから、購入対象としては完全無欠のNG
    10:42

  • 橙⚡️ @_0ranssi_
    「鳩山由紀夫と鈴木宗男がロシア大使館のイベントに参加して親ロシアスピーチ」みたいなニュースがイギリスの国際政治学者に「彼の政治的センスのなさは有名。専門は参加するすべての政党を破壊すること」と説明されてるやつ、「本当に申し訳ない」以外に言うことがない。痛恨の極み。
    10:42

  • 吉野@連邦(renpou.com) @yoshinokentarou
    メーカー曰く、テーブル筐体はワイン片手にフィーバーする事を想定しているらしい t.co/p6uMGde9TM
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    黙ってると強制的につくサービスのサラダ(中央)もここまで来ると思考停止も甚だしい (なお写真のメニューは撮影後にすべてスタッフがおいしくいただきました(棒)) t.co/FH54s9hQqr
    11:59

  • 米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 @yonemura2006
    システムを改修するためにめっちゃ調査して問題がないように検証も行うことに膨大な時間を使い、結果的に修正したのがソースコード1行だった時に「修正したの1行だけなんだから費用はかからないよね」「1行直すのにこんなに時間かかったの?」みたいなことをナチュラルに言うのはやめてほしい。
    12:02

  • 道満晴明 @dowmansayman
    無茶なもん建てたな て一瞬思った t.co/v0annYcXCw
    12:02

  • 真倉 敏 @makrabin7
    国力が下がって円安になったので今度は海外から工場を誘致しようと思ったけど、電力供給に不安があるから無理ってどこの途上国だよ。
    12:02

  • ハヤブサ@シェレンベルク男爵 @Schellenberg_22
    日本「えっ」 中国「えっ」 フィンランド「えっ」 モンゴル「えっ」 t.co/4SMIb14RwQ
    12:04

  • JSF @rockfish31
    プーチン氏「領土奪還は責務」 ピョートル大帝で侵攻正当化:時事ドットコム t.co/qYh71DyNsV とうとうNATO東方拡大とか全て建前で「ウクライナの領土を奪いたい」「ロシアの過去の栄光を取り戻したい」と本音ストレートでぶっちゃけ始めたプーチン。
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    知ってた。
    12:05

  • 関宮 @sekimiya
    新しい掃除機が動かないので、説明書を読んだら「まず電源への接続を確認してください」って書かれてたので「バカにしないでくれる!?工学修士を持っているんですならね!!!そんなことあるんけないじゃないですか!!!」って言いながら電源確認したら延長コードの根本がどこにも刺さってなかった
    12:11

  • 第四惑星人 @daiyonwakuseim2
    @reirei_pot 考えられるのは「労働者の支持を捨てた」もしくは「より声の大きい方へ誘導されてしまっている(ノイジーマイノリティに振り回されている)」の二つ。個人的には後者ではないかと感じている。
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    あまりにも相手にされないのを、根本の原因から目をそらしてお手軽な小手先でしのごうとすりゃ、そうなるわな
    12:45

  • 井上純一(希有馬)新連載『逆資本論』の同志募集中 @KEUMAYA
    自民が快勝すると「国民は年金カットも受け入れたし、インフレも許容している。減税は必要ないし、もちろんインボイスもなんの問題もない」事になりますよ。間違いなく。 t.co/oeJe8WYvat
    12:47

  • もふ⋈きち💉💉💉(モデルナマキシマムドライブ) @LCW_mofu
    言いたいことはわからんでもないがマジで仕事がなくなったら年金もらえる年になる前に俺死んじゃうよ… t.co/Ts3zFWzLvt
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    言いたいことはわからんでもないが、だからといってどこかの野党が政権取ったところで「国民は年金カットも受け入れたし、インフレも許容している。減税は必要ないし、もちろんインボイスもなんの問題もない」事になりますよ。間違いなく。 だって台本書いてるのMoFだもの
    12:47

  • Flanker @flanker_CBR600
    トップガンでパイロットの愛称はコールサインじゃなくてTACネームだろ!ってのを目にするけど、アメリカ海軍ではパイロットの愛称はコールサインだったはずでは?🤔 手近な文献調べてもTACネームはアメリカ海軍ではコールサインとなってるけど。
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    TACネームって空軍じゃないの? TACだけに
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    おいファスト映画どころかWikipediaに全部書いてあんじゃねえか<見るなよ (何
    13:47

  • りんたん【臨港バス公式】 @rinko_official
    (*˘θ˘人).。oO(社長!うちもコレ復活させましょ!!!) 社長「だめだゾ」 日野自動車「現物がないゾ」 ※日野T11B型 + T25型トレーラーバス t.co/iPWURNxSrb
    13:48

  • 飛鳥安全研修センター・飛鳥ドローンスクール @aska_stc
    @rinko_official ぜひ復活させていただいて 東寺尾の坂道を登っていただきたい!!!!
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    無茶言うな、前後で詰まって進退窮まるわwww
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    型月の前哨戦というか試作品と言うか何というか、あのPBMがマジモンだったら今出土したら多分えらいことになるんだろうなと思いつつ、自分でもどこにしまい込んだかわからなくなってる orz
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    自分、ひねくれてるので t.co/8ZRf7cCCIf
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    TopGunはいいぞ
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    今どきのハリウッドは「そういう」シーンを混ぜなきゃ気が済まんのかっつう引っ掛かりはあるものの、総じて上手くまとめたな、とは思う 強いて挙げるなら前作でグースの一件は踏ん切りつけたように見せておいて、えらく引きずってるのがちと気になる(そういうもんかも知らんが)
    21:56

  • 榛名 @Haruna
    今後は語録に「考えるな 感じろ」に「考えるな 行動しろ」が加わるな (゚∀゚)<歳考えろ
    21:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250601(+34) 167055(+49) 638(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください