Twitter Updates on 2022/06/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (09 Jun) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:15 JST (09 Jun)( (NODLE R220 NANDY… t.co/4y6R1paiys
    03:41

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月07日の天気:厚い雲 最高気温18度 最低気温15度 ツイート数:28(前日比:+16) RTした数:17(前日比:+11) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 伊藤 剛 @GoITO
    今回の黒田日銀総裁の「賃金上昇につなげられるかがポイント」会見を「値上げを家計が容認している」に切り取って報道し、多くのひとが煽られて総裁の謝罪に至った件、いまだからSNSがあってマクロ経済を前提にした「妥当な内容」という意見が可… t.co/TLeeBzdqux
    10:39

  • まいたけ@情シス @maitake75000676
    うちの若いのが「全社員で共有できる社内wiki的なのを作って、全社員に編集権限を与えて、そして全社で運用していきたい」みたいな夢の企画を進めたいと。 ん、若いなぁ……
    12:53

  • Susumu Miwa @miwarin
    @maitake75000676 3年ほどで更新されなくなり、5年後くらいにまた新しいwiki的なものが運用されはじめる未来まで見えます…
    12:53

  • とりとく @tkbei
    セーラームーンだけ衛星でその余はいずれも惑星でおk?
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    むーん、そういえばそうね t.co/wdORi9QpsY
    12:55

  • sis_sis @sis_sis
    戒厳令なんか出ていません。 t.co/vtAHtvjjJo
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    もしかして箝口令と言いたい? どっちみち出とらんけど
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    なんでこう、ああいう陰○論の人たちって肝心なところで特徴的に日本語がおかしいんだろうか 後でまずいことになった時に言い逃れるための非常口なのかな
    12:58

  • Steve Kasuya @SteveKasuya2
    給湯器のリモコン基板にラズパイを電気的につないで、どこにいてもSiriから遠隔でお湯はりできる後付けIoT化改造できました😄 次はRaspberry Pi Zero Wごと壁の中に埋め込んで、見た目が変わらないようにしてみます。 t.co/D3HhHb0Gro
    13:00

  • 榛名 @Haruna
    目の付け所はシャープなんだけど、我が家ではお風呂の栓を閉めてなくて悲惨なことになる未来しか見えない
    13:00

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    インバウンド外国人観光客がマスクをしないのでは?という話、やはりここは双方得になるソリューションを考えるべきでは。例えば、日本では素顔をさらさないのが忍者の掟、とかいって、成田や羽田で、「忍殺」と赤字でショドーされた黒いメンボ……じゃないマスクを無料配布するとか。
    13:28

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba お湯はり前に指差し確認! t.co/cQdjj9caSa
    13:30

  • 愚民Artane.🦀 ハルマゲドンより春巻丼@反表現規制左派ωツイッタラー/コロナは風邪じゃない @Artanejp
    「生活保護でホスト通い」って、受給世帯が多分200万世帯前後あるんだから、そういうどうしょうもない人が千人の桁はいても仕方ないんじゃないかと思いますよ(´・ω・`) こういう記事、選挙前になると狙ったように出てきてみんな叩いてるの… t.co/uSsTfJCRr0
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    「低インフレは不健全」 米財務長官、「3低」の日本を引き合いに:朝日新聞デジタル t.co/odLh4B8nZA 取材対象と見出しと記事の趣旨が全部チグハグでバラバラで国語のテストだったら0点レベル。義務教育からやり直せ
    14:34

  • ジョイヤード 日本公式アカウント @joyyardjapan
    【お知らせ】 2022年度新製品情報 1/700スケール扶桑型戦艦と幻の八八艦隊が一斉公開! 今後の進捗状況や詳細情報を順次にご案内 発売予定は早ければ秋頃 #八八艦隊 #プラモデル #艦船模型 #ScaleModelt.co/D6r5mYbTGs
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? 図面もまともに揃わなかった(らしい)88艦隊計画艦が揃うんですって!?
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    真鶴学園で(軽くだけど)十三号型は使ってたからこれは欲しいね なお視力と手先
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    スシローに措置命令 目玉商品で「おとり広告」―消費者庁:時事ドットコム t.co/M3SkYUUjPs それがダメなんじゃうちの社食なんか完全にクロですやん
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    国民が政治に興味をもつのはそれ自体大変望ましいことではあるんだが、だからといってネタが枯渇して行き詰まった著名人が国政の場を自らの最終処分場に定めるのは、いかがなものかと思わないこともない・・・誰のことに限った話ではなく
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    そんな落ちぶれるくらいならワイドショーでクダ巻いててくれたほうが、実生活からの排除が可能なだけマシである
    15:58

  • Kristi YamaGuccimane @wapplehouse
    OHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHMYGODOHM… t.co/xzclvACHsh
    16:05

  • もりちゃん @morichanemorich
    「電力が足りないから節電で乗り切れ」なんて恥ずかしい事を政府はよく言えたよね。仮にこの夏乗り切ったとして冬はどうすんの?来年は?再来年は?何の見通しもないじゃん。この先もし景気が良くなったら使用電力は間違いなく上がる。その時にどう… t.co/hkmtE17YxJ
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    そ、そうか!! だから日本は景気浮揚を自主規制していたのか!!! (真実に目覚めた眼)
    16:08

  • 横須賀底辺元元帥botちゃん٩(´ཀ`)و @noobcyan
    そういや大和任務でまさか7-3-2いかされないやろとかいいながら、念のため昨日7-3-1割っておいたら本当に7-3-2いかされる任務あって笑っちゃった
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    血反吐吐く思いでメンテ前に7-4まで全部ブチ破っておいたらまた7-4行かされる破目になってて頭抱えてる
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    あそこはボスもえぐいし道中が救いようもなく悪質なので極力やりたくない
    16:19

  • あ〜る菊池誠(反緊縮) @kikumaco
    この夏に再稼働が間に合う原発はないし、冬も無理です。火力をありったけ使うしかない。国は電力会社に頼み込んで、火力を全力で動かしてもらうしかないし、そのためなら燃料費を大規模に補助するくらいはしなくてはだめでしょう。 電力自由化の… t.co/B8q20ba3mp
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/sAvS5bH8mk #minkara
    17:34

  • 川内推し陸軍提督【船舶砲兵】🪖💙💛 @YuOVtosmPGsXXec
    日本史界隈じゃない人にどっちがヤバいか聞くと左を選ぶ 日本史界隈の人は右を選ぶ t.co/bT7egYjX3q
    18:37

  • ピンフスキー @hideyosino
    給付金詐欺、「事業者には急を要するんだから不正給付は後でシバけばいいからとりあえず通せ」みたいなな流れでとりあえず通して今そのシバきフェーズに入ったのにメディアが「なぜこのようなザル審査を…」みたいな報道してるの腹立つなぁ
    20:26

  • 芝村矜侍 @kyouji0716
    今後は国も「前回ザル審査で怒られたから審査は厳しく、それで事業者が倒産してもやむを得ない」って対応になるだろうし、そしたらマスコミは「国の動きの遅さで事業者の倒産が相次ぐ!」ってまた批判するマスコミ二毛作 t.co/K3VFYC9MlG
    20:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250560(+34) 166995(+37) 638(0) 562(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください