Twitter Updates on 2022/06/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/p54IEFVsc3
    07:30

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna, Roomba i7 has stucked!
    08:02

  • 榛名 @Haruna
    EF62の願掛けがようやく通って復員が決まったのは良いんだが、いざ決まれば決まったで引き継ぎの面倒さに頭を抱える贅沢な悩み t.co/be7XckPWDD
    10:14

  • rei@サブアカウント @Shanice79540635
    「弱者男性と付き合った/結婚したら〜」系統の話は大体デタラメ。何故なら弱者男性は女性と交際も結婚も出来ないし、そもそも令和の世は普通な男性でも交際も結婚も出来なくなったので、そういった経験がある時点で「上位」に分類されるという
    11:37

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    試験前にスマホ一斉オフ - イヤホン禁止も、共テ不正対策 t.co/YtloSAr7Xj
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    まあ、そうなるか・・・とは言っても速攻で突破&無力化されそうな、それだけ決めるのに何ヶ月かけてんのって話ではある ECMじゃやっぱりあかんのか? t.co/5bVmUqsTGU
    11:39

  • 麒麟たろう @KIRINtarou
    公的機関に提出する書類って今時もう省庁のホームページから入力フォームに記入するだけで完成して印刷出来るの、便利だな~って思ってたんだけど、何故かフォントが「行書体」を選択していて、何とも言えないイライラを感じる。ゴシックか明朝でしょ普通!?
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    あれほんと不思議なのよね
    11:45

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    2022年のロシアくん、日本人のブチ切れポイントを精密打撃する能力に富んでいて、日本人から海産物を取り上げるのは、英国人から茶葉を取り上げるのに匹敵する宇宙開闢以来のタブー!タブーですぞ!
    13:22

  • 猫組長 @nekokumicho
    電力が足りないならどうやって発電量を増やすか?を考え省庁役人を指揮するのが政治。最初から国民に節電を強いるのは政治の放棄でしかない。
    13:23

  • 大貫剛🇺🇦🇯🇵save Ukraina @ohnuki_tsuyoshi
    日本人の英語力の低さを嘆いて『学校の授業を英語でしろ』っていう人がいるが、母国語で教育を受けられなかった国は悲惨な事になってるぞ t.co/y9JYJAp1iE #Togetter これほんと重要で、大学の基礎科… t.co/PFQ4usFz9A
    13:23

  • Flying Zebra @f_zebra
    災害や事故でもないのに電力が足りなくなるということは、電力という産業の基幹インフラに対して計画的な整備ができていないということで、客観的に見ればそういう国に投資したり生産拠点を構えたりすることはリスクが高いということになる。
    13:24

  • ladysmoker @lady_smoker_
    昔々神奈川新聞からBlogにメールが来た。「火事になったくらいで原子力空母の原子炉が原爆になるわけない」(要旨)ということに対して説明しろということであった。お前な火つけたくらいで核反応起きたら誰も苦労しねえよ。
    13:27

  • 奥沢のかえる @TKK3484F
    東急を知らない人にどっちが古いか聞くと左を選ぶ 東急を知ってる人は右を選ぶ t.co/0TuAW4TzZ5
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    なかなかの難問
    13:34

  • スドー🍞 @stdaux
    日本円はもうだめです。暴落する通貨を持っているのも苦痛でしょうから、私が無料で引き取ります。
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    ご家庭でご不用になりました 日本円 無料でお引取りいたします 束になっていなくても 使用済でも構いません t.co/uf1ps46tIx
    14:00

  • shao / 澤田 翔 – デジタルネイティブ企業のコーポレートIT支援 @shao1555
    ゴミを減らすことが目的であれば「欧州では最低6年はサポートできるスマートフォンのみ販売を許可する」をまずやるべきですが、足許のWikoとかNokiaのスマートフォンが2年足らずでアップデートを打ち切り、保守パーツも出回らない時点で厳しそうです。
    14:08

  • Keiichiro SAKURAI @kei_sakurai
    2011.3.11午前中迄の日本 「原発増やしつつ、再エネも徐々に増やして火力のシェアを減らすで」 事故後の日本 「原発だめだ!再エネすぐに増やそう!」 →すぐ増やせる太陽光ばかり増加(当初計画の何倍ものペース) →送電線塞がっ… t.co/VwLyZSL4IW
    14:19

  • くろしよ帝 @DD_kuroshio_kai
    ククルス・ドアン「ようこそここへ〜♪」 _人人人人人人人人人人人人人人_ > クッククック・ドアンの島 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ウチ「誰がわかるねんこのネタ」 #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    14:21

  • こけしだ @koke_shida
    ワァー… t.co/EH0bNtTfWz
    14:47

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    関電工労組が話題ですが。 あの会社、いわゆる電力会社の「関電」とはまるで違うところなので。 関東電気工事の略ですから。 何かツイートされたり抗議される方、お気をつけてね。
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    そして今度は関東電気保安協会に飛び火する未来が見えます・・・(‘A`)
    14:56

  • 樋口左衛門尉隆晴 @saemonhiguchi
    (続き)兵営の暴力の元凶は、兵営の外にあり兵営はそれを助長する場所だったんじゃないかと。そしてその構造は未だに変っていないから、加害者を擁護するツイートやリプが沢山つくんじゃないかと。オレは思うわけです。
    15:22

  • 城之内みな🌺 @7Znv478Zu8TnSWj
    最近の冷蔵庫、洗濯機、エアコンは節電機能が格段に優れている。貧乏臭い節電説教は不必要。 それより原発再稼働して、どんどん安い電気を供給し、工場・輸送をフル回転させて、後楽・旅行・出張を促し、飛行機を飛ばし、経済を回す方がはるかに… t.co/0jeWbDDgMc
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    戦後四半世紀も経って「足りぬ足りぬは工夫が足りぬ」を持ち出すんだから、昭和世代としちゃ開いた口が塞がらんのですよ
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    改二になろうが何だろうが大和型の火力は雑魚に存分に叩き込まれ、その間に随伴が敵主力からボロカスに袋叩きにされて進撃できないわけですよ 頼むから的を選ばせてくれ
    19:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250526(+23) 166958(+35) 638(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください