Twitter Updates on 2022/06/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月07日の天気:厚い雲 最高気温18度 最低気温15度 ツイート数:12(前日比:-2) RTした数:6(前日比:-2) いいねした数:33(前日比:+18) t.co/5duAZqFRI0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna, Roomba i7 has stucked!
    07:42

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    こういうことを言いながら、電気自動車への買い換えに補助金を出すとか、なんかもうやってることが支離滅裂だなぁ。 t.co/MPa7lrIk5U
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    そうやって国民しばきあげて高みの見物決め込むのが財政上一番安上がりだもんね ┐(´∀`)┌
    11:53

  • 伊藤 剛 @GoITO
    だから「家計は値上げを許容だと! けしからん!」と吹き上がるんだったら、「そうだ! 賃上げしろ!」というべきなんだと思いますよ。
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    春先には社会保険料が上がるある条件があるが「知らなかった」の悲鳴多数→救済措置もあるらしい t.co/APOszwNisn 知らなかったけど知ってたところでうちの業界ここがまさに繁忙期オブ繁忙期だしむしろ知りたくなかった
    12:40

  • Mi @Maui19616029
    @Kama_iruka アメリカ経営史を齧った身としてはいつから儲からなくなったのか気になります。 レーガンの時には既にオワコン産業になってた感はあるんですが
    13:19

  • zappy🐴🌊 @zappy_bot
    この1文だけ切り取ると「けしからん」ってなるけど、全文読むと「コロナ禍で行動制限された分の貯金があるから現状受け入れられてるけどその間になんとかしないといけない」という話だった 閲覧数稼ぎも程々にしてくれよほんと t.co/E9HdvOToW6
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    竹槍とバケツリレーでB-29に勝てると言い張った時代から全く何も進歩していない…(‘A`) t.co/RGWU6uIBaP
    14:00

  • めとろく @Metoroku1323
    福井鉄道200形の補修前走行を撮影 t.co/HKMa7USE3o
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    一寸指先で突いただけで崩れさうな錆の塊がぷぅと笛を鳴らしたと思ったら、彼方から此方へ何事もなく走っていくだけのことである みたいな書き方になるのかな、百閒先生あんまり地方私鉄には触れなかったけど
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    いやまあこのくらいローテクな方がなまじハイテクな代物より簡単な整備ですぐ動くってのはわかるんだけど
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna, Roomba i7 has stucked!
    14:44

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    Greenwich DC-3-TP。「全部同じじゃないですかー!」って気になってきました。 t.co/NHw0FLb8TG
    14:57

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    ConroyにもPT6A搭載型がありましたが、ついでに3発化したので魔改造感みなぎる外見になりました(Conroy Tri-Turbo-Three)。製造数2機とあるから、要するに売れなかったんやな…。 t.co/wwTbEbYCzR
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    せっかく双発で手がかからないものを、いくらターボプロップだからって3発にして、余計な手がかかるようにしてどうするよっていう
    14:58

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    ConroyのTurbo DC-3はリバースフローのPT6系ではなくストレートフローのR&Rダートを積んだので、こんな外見になりました。排気管は斜め下に向けて出していますね。 t.co/AemWJUEPc4
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    こんな前に出してもバランス取れちゃうんだ… Me210とかF5Fとかあんまりプロペラ面が前すぎる機体にはロクな印象ないんだけど
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    さあ後始末(not証拠隠滅)が大変だ (何 t.co/cusSTEt4Nz
    18:33

  • 森泉岳土@『佐々々奈々の究明』『ぼくの大林宣彦クロニクル』 @moriizumii
    本とコーヒーに支えられてここまで生きてきたのでそれらがいつの間にか「金持ちの道楽」になりかけていることには愕然とする。
    18:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250503(+18) 166923(+26) 638(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください